徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
雑談を徒然と
どもども最近歌ってみた枠を非常にとりたいRITZ!です。

・・・でもね!とりたいんだけどね!とれないんだよ!

風邪とかで喉とか鼻とか肺とか気管支がやられてるわけじゃないんだよ!

確かに記事書いてる時点はちょっと風邪ひいてるけども!

そうじゃなくて!ステミキがないんだよ!!!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

さすがにアカペラは・・・ねぇ?・・・うん・・・ほら・・・ねぇ?・・・

仲良くしてる生主さんのちゃむに えっくすすぷりっと? なるものをオススメされまして

どうやら、ステミキなくても、再生リダイレクトできるとかなんとか

仮想ステミキなんすかね?とりあえず、動画もぬるぬる動くみたいでよさそうです。

しっかぁあああああし!設定とか使い方とかよう分からんし、今度教えてもらおうかねー

ステミキでどうしてもやりたいならステミキくれるとかも言ってた気が・・・
ステミキというか・・・ちゃむのほしいです!(爆)
まぁまぁ、どちらにせよ再生リダイレクトできれば放送もじゃんじゃんやっちゃいますよ!うん!

はおるさんの放送見てたら、雑談枠とかもしたくなったしね(´▽`)www

はおるさん面白いですww凸待ちタグあったので何回か凸りましたー。

まぁ火傷を負ったのは必然だけどな!うん!人生初凸だったしね!仕方ないよね!ね!ね!

楽しかったけどな!雑談凸ならいつでもカモン。コラボでもいいよ!(爆)

そういや最近ちゃむが夏だからかホラー放送ばっかりしてます・・・ホラー苦手です(´・ω・`)

スカチャにURL貼られたからなんだろうと思ったらURLに「horror」の字が・・・

おいおい!ホラーじゃねぇか!・・・まぁ見ちゃいましたけど(;´Д`)マジビビッタ

その後にまたURL貼られたからなんやろうと思ったら、短縮URLで

・・・怪しい・・・怪しすぎるぞジョニー!これは何か隠されている!気をつけろ!

・・・即開きましたwwwww

そして、さっきと同じホラーのフラッシュwwwwww

やめたげてよぉ!ホラーだめなんやてえええええ!しかもビックリ系とか心臓悪いからああwwwww

まぁかわいいので許す(`・ω・´)キリッ(爆)

そうそう、本日はサークルのM.U.A.Cの打ち上げです。19:30集合 翌日午前10:00に解散だそうで

うほっwww俺かなりヤバイ予感wwww体調的な意味でwww

カラオケ楽しみなんだけど、ちょっとたんがからまってて肺ががががが

歌ってる途中で咳とか萎えますよねぇ・・・ねぇ・・・

とにかく頑張ります!というかJOYSOUNDじゃないと歌える歌のレパートリーだいぶ減るwww

だってボカロ曲ばっか歌ってるんですもの私。・・・うん、いいじゃないボカロ曲

ミクちゅっちゅぺろぺろだお(。・ω・。)

ミクで思い出したけど、最近イラストにまた目覚めた。中学時代以来だわww

フォロワーのぬこさんにイラスト描いてよ!もちろん美少女キャラで!と言われ、

ミクを描いたら・・・うん・・・目覚めたよね。イラストに。

デフォルメキャラでも描いて、コミュのサムネにでもしようかしら。

その前にペンタブ欲しいです。非常に。ええ。

あとはフォトショのデータも消えたので、フォトショも買わねば・・・。

そういや、フォロワーのまきさんからフォトショもついてるペンタブをオススメしてもらった記憶が・・・

今度見てみるか!うん!ペンタブ買って、三日坊主にならないといいけどwww

EPSONプリンタでスキャンしても、なんか知らんが編集できないんだよね(´・ω・`)

ほんとフォトショとペンタブほしい。レイヤーの使い方よう分からんが。

あと、車欲しいです。足と部用で。DC2インテグラとかEK9シビックとか欲しいですねぇ。

他だとロードスター、ボルトオンターボのいい中古があったのよ。

エボⅢ、サーキット使用のいいものが・・・!

インプ、ジムカーナSA車両があった・・・中古で・・・しかもいい感じ。

いずれにせよ、ステッカーとか貼りたいですねぇ。痛いのじゃなくて。

結構ショップのデモカーみたいなのとか好きです。かっこいいよね。

でも、そういうのに乗っててジムカーナでタイム出せないときが怖い・・・うん

頑張ろう・・・!まず免許取ろう。夏に合宿で速攻とって来ますわ。

まぁ、いろいろとやりたいことあるんですけど・・・お金かかる・・・

バイトしたいけどなー、大学近辺、自宅近辺だとバイトないんだよなー。

足がないとバイトも満足にできん。しかし車を買うにはバイトしないといかん

・・・どうしたもんか・・・

あ、長くなったんでこの辺でw

またぬん!ヽ(。・ω・。)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
