徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
色々とやりたい
こんばんわRITZ!ですー。

ミキサーは今月末には買うつもりですー。

mixer 1

audio-technica マルチポータブルミキサー AT-PMX5Pと

オーディオケーブル ステレオミニ-ピンX2を買うつもりですー。

なんだろう、これを買うとして・・・iPadが欲しくなってきたお!wwwwww

C-IPAD-01 (1)


PC側でiTunes起動するんじゃなくて、ミキサーと繋いだiPadでBGMとか流したいんですよねwww

買うなら64GBですねぇ。16GBはもう埋まるし、これからを考えると64GBですかね。

無駄だろ・・・?まぁ私はたとえそれが無駄であっても、機器を増やしたいって人ですからねぇ

たとえば、BDプレーヤーもDVD/BDどっちもいけるものじゃなくて、

BDはBDだけのプレーヤー、DVDはDVDだけのプレーヤーで欲しいのですw

録画機能付きとかのTVとか私にとっては邪道!TVはTV、レコーダーはレコーダーで欲しいのです。

あ、BDプレーヤーとDVDプレーヤーも別々で買うつもりですー。映画見たいしねぇ。

あとは、クアッドモニタのためのモニタやアーム、USB⇒DVI変換機器とかですねぇ。

そうそう、ちなみにミキサーの接続ですが、

今のところPCイヤホン端子と、マイク、iPod Touchをラインインで接続予定。

PC周りはもっと色々としたいですねぇ。PCにはホントいろいろと接続したい。

目標は洋画に出てくるような秘密基地みたいなやつなんで!w
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
