徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
めいでいめいでいごーいんぐだうん・・・
               -― ̄ ̄ ` ―--      _もうだめぽ・・・
          , ´         ,    ~  ̄" ー  _
        _/          / ,r          ` 、
       , ´           / /    ,ヘ         ヽ
    ,/   ,|           / /      ●         ,/
   と,-‐ ´ ̄          / /  r(   `'       く
  (´__   、        / /  `(   ,ヘ        ヽ
       ̄ ̄`ヾ_      し        ●          _>
          ,_  \            `'  __   -‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~

なんかWindowsLiveMessengerがエラー吐いて起動→即終了というループ。

ローマ字入力しかできないわ、本当に私をバカにしてるのか?


現在FallOut3をプレイ中。

だけどセーブデータ吹っ飛んでかなり前のデータからやり直しなの♪

ちょっと表出ろや



管理人がまたミクラブわっしょいわっしょいしてますね。

ミクの魅力はわかりますとも。私も一時期ミク厨でしたから。

やはり歌詞だよ。歌詞がいいのだよ!IOSYSばっかり聴いてる私が言えた口じゃないけど。

けどミクに関しては別に他人に話しても平気だと思うけどなぁ・・・まあ電脳世界というトコロだよね。これだけで結構レンジが短くなる。

私だってFallOut3とかゴア表現のあるゲームをふつーにプレイしてたらやっぱ何か思われるよね。

だって頭普通に粉砕してますよ?目玉とかそこらへんに転がってますよ?



一昨日映画「硫黄島からの手紙」を見てました。

戦争映画を見るときは・・・気持ちをしっかりとな!

ブラックホークダウンをニコニコで鑑賞したときは本当にコメントが邪魔すぎてうざかったですなぁ。

まあ私は「黙ってコメントを消す」。

「お前ら嫌ならコメント消せや」とか野暮なことは言いません。精神的に大人になりましょう。

銃器の知識をぐだぐだ並べているガンヲタ(私も銃大好き)やそれを批判してるコメは微笑みながら見守ってあげましょう。

まあ中には映画の時代背景を簡潔に語ってくれる貴重な方もいるのですがね・・・。

ブラックホークダウン、オススメです。私の大好きなアメリカ海兵隊・・・かっこいいよね・・・ね?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
