徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Broken!!
どうも、こんばんわRITZ!です(´Д`)ノ

3年使ってきた我が子のデスクトップPCちゃんがお亡くなりになりました(´;ω;`)ブワッ

といってもHDDが逝っただけ。取り替えて、OS入れればなんら問題は無い。

大学が学生に配布してるWindows7でも入れようかなと考えていたり。

あとは、SSDの導入ですな。

SSD.jpg


SSD 40GBとHDD 7200rpm 1TBで組みたいと思います。

まぁ、この際だしね、気分一新しようかとww

今現在、大学用のノーパでネットしてますー!最近AVAもやってなくて、

ツイッターとSkypeとニコ生だけだったので、ノーパでもなんら問題は無い。

放送はできなくなったけどね・・・ごめんよガルさん・・・。早く直して歌枠とるからね。

なんだろう、あんな放送でも楽しみにしてますって言ってくれる人がいると

本当にうれしい(´;ω;`) 頑張ろうって気にもなるしねぇ

しかし、PC復活してもまたCreative X-fi Go Proを入れたらPCおかしくなりそう

今回もあれを入れてからPCおかしくなって、挙句HDD死んだしな。

まぁSSD導入して、その一ヶ月後に今月買う予定だったミキサー買ってつなげるかねぇ。

それまでは歌枠は取れないかなぁ。さすがに、もう壊れてほしくないし。

ていうか、修理した直後から不調とかいやだからねw

ついでに言うと、メモリを2GB→4GBにしたいwwww


まぁデスク壊れたけど、そこまで精神的にはきてないwwっていうかほぼ無傷www

今はSSDで組むのが楽しみで仕方ないw

しっかし、ノーパは冷却めんどくさいなぁ・・・扇風機冷却だよ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
