徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
セブンズ携帯!(なんか違う)
どうも!RITZ!です(`・ω・´)ノ

Windows7ケータイいいですね!欲しいですね!Docomoだから

電波も回線もいいしね!!というわけで、めっさ欲しいですwww

2d98a4a2.png
0525ohtakeLOOX02_cs1e1_480x.jpg

これは俺のiPhoneがただのiPod touchになる日が来たか・・・ww

次はauかDocomoにしようとは思っていたのですが、何分、auには好きなデザインが無い…。

てことは、高いけど、回線もデザインもいいDocomoですかねぇ・・・。

と思って探してたらこんなものがあったのでね・・・すばらしいわコレ。

是非この携帯を使いたいものです!!!



久しぶりに自炊しますた。トンカツ作ったお!

料理だって一応出来るんだからね!!馬鹿にしないでよね!!ぷん!

まぁこっちは追記にでも載せておきますねw



とある料理生放送でトンカツを作っているのを見て、

とんかつ食べてえええええええええええ!と無性に思ってしまった。

しかし、学食にはなかなか出てこないし、お惣菜にも出てこない・・・

「しゃあねぇ・・・作るか・・・揚げ物今までしたことないけどな・・・」

というわけで作っちまった!

あんまり調理中は撮影してないんだぜ!だってデジイチ汚したくなかったんだものww

まず、材料が全然無かったので買ってきた。とりあえず、ここに写ってるほかに

塩コショウとか使いますよ。

P7170243.jpg

ちゃんと豚ロース(トンカツ用)は筋を切りましょうね!!肉が反っちゃうよ!

そして、肉の両面に塩コショウを振り、小麦粉→卵→パン粉の順に

小麦粉は余分な粉はパンパン叩いて落とし、卵も余分なのは皿ふちとか使って

落としましょう。パン粉はとにかく押し付けたりしてつけまくる!!

生パン粉のほうが揚げ物はおいしく出来上がるよ!あんまり保存きかないけど!

P7170244.jpg

まぁこうなったよ!!これがうまく出来た状態かどうかはおいといてねw

揚げ物用の鍋とかないから、フライパンで揚げます。

P7170245.jpg

出来上がりやああああ!!

P7170246.jpg

今回は茶碗じゃなくて、どんぶりにご飯ついでますww

味噌汁まで作るのは面倒なんで、レトルト!!イェーイレトルト!ビバ☆レトルト!!

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

普通においしかったですよー!でもパン粉があんまりよくなかったかな・・・w

今度やるときは生パン粉でやりまっす!w



・・・あぁ、油の処理マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
スポンサーサイト
コメント
料理出来るなんてすごいですね!
うらやましいです!笑

よろしければ相互リンクお願いします
2011/07/20(水) 18:51:11 | URL | atomsk #-[ 編集 ]
いえいえw
食べれればいいって感じなんでクオリティは・・・w

了解しました!相互リンクさせていただきますね!
2011/07/21(木) 02:47:53 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
