徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
こんばんわRITZ!です(´Д`)ノ

今さっき総アクセス数が10000HIT超えてたことに気づきました(;´Д`)

いやはや、ありがとうございます本当に。更新も定期的な時期もあったり、

不定期な時期もあったりと、本当に私とユキの気まぐれ更新に付き合っていただき

ありがとうございます!ユキは今何やってるのか全くわかりませんがw

音信不通ってやつですw ふへぇー(´Д`)



まぁ話は変わりまして、今日は写真を撮りましたー。

あれです!カメラなんて部屋とか小物を撮るぐらいにしかつかってなかったから

風景とかなんて、どう撮れば綺麗に見えるのか分からんのだぜ☆

というわけで、素人撮影写真でござる(使用機:OLYMPUS PEN E-PL1)

望遠レンズとかも欲しい・・・標準装備はズームが貧弱すぎる。

あとファインダーも欲しいねー

P7230258.jpg

P7230259.jpg

P7230260.jpg

P7230262.jpg

P7230252.jpg

P7230264.jpg

P7230263.jpg

P7230266.jpg


構図とかそういう細かいもん分かるかああああああああああい!!

適当に撮ってきましたww

さすが九州、田舎である。まぁこの田舎な感じ大好きだけどね!!

実家の長崎も田舎ですしねぇーw



さて、テスト勉強テスト勉強・・・。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
