徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
やってもうたwwwいろいろとwww
こんちゃー(*´▽`*)ノ

財布を大学で落としたと思って探し回ったけど見つからず、家に帰ったら椅子の上にあったっていう

失態をおかしてしまったぜ☆ 一緒にちょっと探してくれた教授と院生さん達ごめんよ・・・w

真実は明かせないwwww絶対wwwww明かせるはずがないwwwww

ま ぁ 「持 っ て く る の を」 忘 れ た だ け だ っ た よ

そんな失敗談はいいとして・・・昨日の夜買っちゃった☆

Intel SSD 320 Series(Postville-Refresh) 2.5inch MLC 9.5mm 40GB ResellerBOX
SSD.jpg

と日立 HGST Deskstar パッケージ版 3.5inch 1TB 32MB 7200rpm 0S02601 (HDD)

合わせて¥14,430(爆)

SSDを組み込まずに修理すれば¥5,600ぐらいで済んだんですけどねぇw

やっぱりこの際起動とか快適にしたいじゃん?wwwねぇ?w

さて、Windows7をはやく大学から入手せねばな・・・ライセンスのやつ出しに行かないと。

あと食費1万ちょい残ってるんだけど、ミキサー買えるんじゃね(爆)

そして、Amazonの注文履歴見たら、ここ3ヶ月でもう4万もAmazonで買い物をしてるんだな…。

そんなに使ってたっけ・・・まぁ楽天とか含めれば6万とかいくな・・・。

あえ?あんまり使った覚えないんだけどなーwww

でも前の5,6月は最後の1、2週間50円とかで暮らしてたなぁwwwwwww

・・・いかんね。いかんよ。でも俺は食費を削って買い物をするよ。

なんてったって、バイトがないからね!近場に!

収入源が親から送られてくる食費しかないんだもの!それ削って楽しむしかないでしょうよ!

・・・また生活厳しくなりそうだなぁ( ´Д`)



関係ないけど、GABANの白コショウ、黒コショウ、塩コショウが欲しいこの頃。

これがまた、何故か中々高い。というか近所のスーパーに売ってなかった。うぐぐ・・・

またAmazonか・・・Amazonの欲しいものリストが減らないではないか・・・60個ぐらいあるぞ・・・

全部買ったら40万ちかくかかるんじゃないかという勢い・・・ぱねぇ、ぱねぇぜ俺!!アホダ!



そういえば、台所ちょっと綺麗にしたよ。うん。狭いぜこのやろう!!

コンロがガスなのはいいんだけどさ・・・ガスのチューブが邪魔で邪魔で・・・

無理にあれこれやってると危険だし・・・困ったものだよ。

せめて埋め込み式であってほしいものだ・・・。

P7240269.jpg

実家のキッチンがいいなぁ・・・綺麗だし広いし・・・うぐぐ・・・

キッチンだけ交換してくれ!(爆)

コメント
amazonって知らない間に欲しいものリストがいっぱいになってますよね笑
エアーショッピング楽しいですヽ(*´∀`)ノ←
2011/07/27(水) 16:53:03 | URL | atomsk #-[ 編集 ]
コメありです!><

やっぱ欲しいものリストはいつの間にかにあふれてますよねw
ホント、エアーショッピングいいですよね!
見るだけでも、これを買ったら・・・なんて想像するだけでもすごく楽しいものです(´∀`)
2011/07/27(水) 20:54:46 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
俺もSSD入れることにしたわぁ(・∀・)
俺はコイツ
Crucial m4 CT064M4SSD2
2011/07/28(木) 23:42:05 | URL | ぎあっちょ #-[ 編集 ]
コメありがとう!

ほほぅ。いいじゃないかー
俺はMBに合わせてIntelにしたけどねw
2011/07/30(土) 02:27:37 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
何気見てるけど初コメwwww
シンクに突っ張り棒みたいなまな板がおけるやつ買ってみたら?
そしたら少し快適に料理できるかもね(≧ω≦)
2011/07/30(土) 09:18:07 | URL | (苺'ω'*) #-[ 編集 ]
コメありがとう!
ふむふむ、それいいかもねぇ!

ちょっと色々と探してみますわぁ
2011/07/31(日) 05:02:05 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
