徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
†過ぎ去りし思い出†
こんばんわっ!RITZ!です!

部活行きたいんですけど、腰がまだちょっと完全じゃないので入学式まで行けるかわかりません。
申し訳ない(´・ω・`)
いやぁ今日もSAのほうにね、顔を出してきました。
顔出して、1時間して止めるつもりだったんです。だったんですけど。
うん。気が合う人に出会いましてね?ついつい先程までずっとしてました。チャットしながらw
年齢はうちのひとつ上だそうで。とても楽しい人ですょ。
ユキと出会った頃に戻ったような感覚でした。いや、ホントに。
んー。女性ユーザーのかたって…意外と強いですよね…。ユキも含めて。
KD60とか…うちとか58とか59ですぜ?うーん…なんなんだろうねこの強さ(;´Д`)
ユキのメッセがおかしいようですね…うーん、なんでだろう?(´・ω・`)
FallOut3についてはドン( ゚д゚)マイとかご愁傷様ですとかしかいえません。
ただ、その気持ちは良く分かる。うちの場合、他の人にデータを上書きされて完全に消えるというパターンでしたけど。あれは泣きたくなる(´;ω;`)ブワッ
ユキが一時期ミク厨だったとは知らなんだ。ホント歌詞いいよね!作詞者の才能が伺える・w・
ミクラブわっしょい…うん…否定はできないんだよ?…けどね…その…まぁ…いいやw
ユキのメッセが復活したら伝えましょう。(´∀`)ノ

さて、昨日言っていたことを実行しようと思ったんですが!が!
なんか著作権がかかってきてるので、危ないのでね。ちょっとご遠慮(?)やめさせていただきます。すいません。
ニコニコで「嘘つきのパレード」と検索すれば多分ひっかかるかと。聴きたい人はお手数ですが、自らの手で検索してください。はい。…歌詞だけ載せときましょうか。ね。

嘘つきのパレード
                                              作詞・作曲:ryo
                                                唄:初音ミク
ねぇ 大事にするって言ってくれた
あの夏の日 最初のキス
溶けるような暑い日差しが
体温までわからなくさせた

揺れる蜃気楼
どこに消えたの
私を置いていかないで
忘れたくても忘れられない
どうしても

嘘つきのパレード
好きだって言った言葉を
証明してみせて
戻らないあの日は
真っ赤なの

もう歩かなくちゃ 一歩ずつでも
夏の終わり ひとりきりで
セミの声を聞き続けてた
いつか鳴き止んで楽になれる

笑ってくれた 選んでくれた
そして抱きしめてくれた
嫌になるほど
スライドしてく思い出たち

嘘つきのパレード
覚えてる つないだ右手を
しがみつけなかった
失えば終わりなのに

空の向こうに日が落ちていく
止めることなんてできない
それを眺めて受け入れるだけ
何もかも

嘘つきのパレード
夜通しで開かれるのよ
うるさくて眠れない
君の声 君の手 君のキス
私にしてくれた事全て
あの子にもするの?
立ち尽くすパレード
好きだから お願い
消え失せて


ちなみに、前回同様歌詞の色はイメージカラー(私の偏見ですが)です。
ちょっと見ずらい…かな?うん。ごめんねw
そうそう、ユキも言ってたけども。ニコニコ見るとき、コメント見てて腹立つことあります。これ多分多くの人が経験しているだろうかと。そんなとき私はNGユーザーに登録します。バッサリと。無言で。
なんかギャーギャー「コメント消せ」とか「○文字うぜぇ」とか言ってますが…ハッキリいってそういうコメントも少し邪魔ですよね。黙って消したらいいではないかと。そしたら荒れないでいいと思うんだが…。
ブラックホークダウン…見たことあった気もするけど。。。あまり内容は覚えてません。少し教えてくれると思い出すかも。
うちは先日「ウォンテッド」を見ました。殺し屋の話ですね。おもしろかったですょ!ちょっとオススメ。
銃の名前まではわかりませんでした。AKもM4も出てきてない気がしたが…気のせいかな?
まぁハンドガンばっかだったからねぇ…M92Fも出てきてた…のかな?よぅわからんわ。
そこらへんはユキが詳しいのでね。知識豊富ですょ。いろんなことにね。

さて、今日も歌詞で文字数を稼いだ感がありますけどもねw
これくらいにしておきますwではでは。またねーん(*´ω`*)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!

P.S. 題名が記事前半の内容と歌詞の内容にあっている気がして、「これ、すごくね?」ってなってる。
   ちなみに、題名はあるゲームに出てくる武器の名前からとりました。


スポンサーサイト
コメント
部活がしたいなんて変わり者だねぇ
私なんかあと3ヵ月で終わるのに早く終わらないかと待ち遠しいよ

初音ミクの曲じゃ「えれくとりっく・えんじぇう」が好きです
2009/04/04(土) 00:16:02 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
「えれくとりっく・えんじぇう」かぁ。あれもいいよね!明るい曲調とか。>ω<

それよりそふとん…なんか部活であったのか?(;´Д`)
でもそれ前から言ってたよね…?
2009/04/04(土) 00:19:37 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
私は中1の時に強制で部活に入れられたからね
そのことに納得できずに未だにやる気出さない状態さ
2009/04/04(土) 22:32:02 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
無理やり入れられたのか…それだとやる気出ないのは仕方のないことだょ…(´・ω・`)
うちは自分から入ったからね。やる気ないとあかんのやけども…。腰がまだ痛くてできるかわからん。
2009/04/04(土) 23:19:48 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
