徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
PC強化作戦
どもーRITZ!ですー(´Д`)ノ

恒例のコロコロ変わるPC計画を立てますーw

今回は結構現実味帯びてる構成にwといっても一部あれですがw

とりま、HITACHI HDD&Intel SSDとケース(CM690)は使いまわします。

OSはWindows7 32bitから同じく64bitに替えます。


CPU: Intel Corei7 2600K
M/B: GIGABYTE GA-Z68XP-UD3R
Mem: CFD DDR3-1333 4GB×4
CPUcooler: Antec KUHLER-H2O-620
GPU: ASUStek GTX580
PCI: ONKYO SE-200PCI LTD
PSU: Antec HCP-850
Drive: Pioneer BDR-S06J-KR


あと、天面ファン以外はENERMAXのMAGMA12 にでもしようかなぁ・・・と。

ちょっと派手派手な感じをやめてみようかなってwあくまで控えめにw

これでさらなる快適が得られる・・・!w

サウンドカードにステミキ機能はないです。アナログミキサーをまず購入して

接続予定なんで、ステミキ機能なくてもいいやってw

このSE-200PCI LTDはすごい評判いいのでねぇ。ONKYO製だし。なんていったってONKYO製だし。

ONKYO大好きだよONKYOw

しかし、ONKYOサウンドカードにさらにONKYOコンポ&アンプを接続、さらにミキサーを経由って

素晴らしい配線になりそうw

まぁちょこちょこと買い足していきましょう。

完成はいつになるやら・・・w
コメント
メモリならドスパラが格安ですよね!
Z68のマザーボード、自分も使ってみたいな~
2011/08/16(火) 20:53:48 | URL | ヨウ #-[ 編集 ]
コメありがとうございます!
そうなんですか!普通に密林で買おうとしてましたw
Z68いいですよねー。かっこいい・・・w
2011/08/17(水) 14:32:14 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
