徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
100均もあなどれんな・・・
どうも、RITZ!です(。・ω・。)ノ

どうしても自分の右側にiPhoneとiPodを置きたかった、デッドスペースを活用したかったので、

100均でトレーというか棚っぽいのを探してたら、よさ気なのがあったので100円だし、

失敗してもいいやと買ってきてみたらあらビックリ。

P8170334.jpg

このメタルラックに合わせて作られたかのように、穴とフックの位置が一致www

とりあえず、右下部分がラックのジョイントに干渉して、斜めってるので

加工が必要ですね。それはまた今度にしましょう。

P8170333.jpg

とりあえず、そこらへんに転がってたS字フックを横につけて、ヘッドホンかけてるが

コレ用にちゃんとS字フックも買ってこよう。100均製品に希望を感じた瞬間であったw

でも、できれば黒を置いていてくれたらもっと嬉しかったのになぁ。

車校の近くの大きなダイソーにでも行ってみますかねぇ。

しかし、こんな風に拡張性があるのもメタルラックの魅力・・・。

もっとうまく活用しようと思った今日この頃(`・ω・´)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
