徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ケースMOD第2号計画
どうも。RITZ!ですぁ(´Д`)ノ

タイトルの通り!2個目のCM690のケースMODを製作しようかなぁと思いまする。

cm690.jpg


カーボン調シート使って、フルカーボンっぽく見せたいのですw

メッシュ部とシルバーのラインは残します。

というわけで、サイドパネルを加工しなければいけませんね。

サイドのアクリルウィンドウをどういう感じにしようか検討中なり。

5インチベイカバーと電源カバーも金属板曲げたり、切ったりで作って、その上に

カーボン調シートを・・・という流れで。

天板、5インチベイカバー、電源カバー、排気ファンをこちらのファンに。

41NQUqqbmO.jpg

そしてCPUクーラーはどっちにするか悩んでますw

CoolerMaster V6GT
41ikPeSXSNL.jpg

Antec KUHLER-H2O-620 (簡易水冷)
410N5YvxpJL.jpg


今回はあまり光らない紳士的な感じでいきたいと思いますw

ただ、天板に照明として白のネオン管だけ組み込みたいなぁ・・・。本体自体は見えない感じで

前面のファンはENERMAXのMAGMAかなぁ。そこは特に風量いるからねぇ

そして、マザボとかをこの前言っていたものとかに替えていけば全体的に黒で統一された

自作PCが出来上がるのである・・・フッフッフ(ΦωΦ)

もちろんグラボのカバーやドライブにもカーボン調シートを使っていきますよー!

今回妥協はしないぜ!とにかく綺麗に仕上げることに尽くしますw

そしてサイドパネルカッティングの案を・・・今現在がこんな感じ

P8100326.jpg

とりあえずカッティング案。ケースファン用のグリルも切り取って、アクリル化しようという。

サイドパネル

・・・まぁおいおいね・・・ゆっくりやっていこうか・・・w

まずは構成パーツを揃えないとねぇ(´・ω・`)






コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
