徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ついに届いたぜぃ!!
どうも、RITZ!ですー(`・ω・´)

記事のカテゴリ分けしてるけど、書きたいことがカテゴリふたつとかみっつとか被ると悩むよね。

というわけで、悩んだけど今回はカテゴリは部屋でいきまふ!

前回の部屋の記事、皆さんからいろいろな嬉しい感想をいただき、非常に管理人・・・

喜んでおります!
踊りだしたいぐらいに!いや、踊らないけど!


というわけで本日、注文していたミキサーが届きましたー
BEHRINGER XENYX 1002Bですー。
P8250351.jpg

予定していた場所に配置。
P8250344.jpg

扇風機引っ張ってきてるから下に線が・・・きちゃない。

P8250345.jpg

なんでしょう。穴が開いてるとそこに配線を通したくなる。裏配線したくなるのは

自作PCやってる人の性なのでしょうか・・・手が勝手に動いてこうなってました。

P8250353.jpg

ACアダプタ・・・つまり電源の線をどうしようか・・・コードと一緒に束ねて良いものだろうか・・・

できれば見た目的にはまとめたいのだが・・・w

しかし、ステレオピンジャック⇒標準プラグが2本、ステレオピンジャック延長コード3本を

まだ購入していないため、使用できませんねぇ。

これを使用して生放送可能な状態になるまでには、11月あたりまでかかりそうです。

いろいろな面で資金繰りがなかなか難しいのです><;

P8250346.jpg

まぁこんな感じで収まった。夜はいつもこんな感じでPCやっておりまふ。

うん、目に悪そう。間接照明増やさないとなぁ・・・。

夜の雰囲気を大事にしたい!もっと紳士的な雰囲気にしたい

P8250347.jpg

P8250349.jpg

PS3もいい感じでライトアップされております。LEDのホワイトってちょっと青っぽいのねぇ。

P8250348.jpg

下のPCが赤LED&内部赤塗装のせいで燃えているように見えるんだけどwww

・・・きにしない!(´・ω・`)

さて、またノーパを置く場所を失ったwwwやっぱりもう一個同じ譜面台を買うしか・・・!

まぁ2500円ぐらいの比較的安価な譜面台ではないかと。

ちなみに、これね。俺は用途間違ってるけどww 結構便利やでー。

キョーリツ M300B 譜面台/ブラックキョーリツ M300B 譜面台/ブラック
()
キョーリツ

商品詳細を見る


ノーパをこれに置くってなったら、ノートPCクーラーと一緒に置きましょうかねぇ。

CoolerMaster製のやつ買いたい。2つ一緒にかったら7000円ぐらい吹っ飛びますけど(爆)

まぁでも、これでノーパが置ければPCデスク周りはある程度完成ですかねぇ。

あとは、ところどころ間接照明とかでライトアップすればおk。

他はそうだねぇ・・・前言ったみたいにベッドとかも替えたいけど、真っ先に間接照明増やしますかね。

コンセントの6個口タップと延長コード買い足さないといけないねぇ。

いやはや・・・お金がどんどんすわれていく・・・w

まぁこういうの(部屋づくりとか)が趣味みたいなものなので、全然いいのですけれどもねw

さて、またIKEAとか無印とかAmazonとか色々回って家具とか見ますかねぇ。

ああいう商品を見ながら、どういう部屋になるかなと妄想するのも、これまた楽しいのでw

というか買うまでが一番楽しいですねぇw よく聞く話ですけどもw

さてさて、長くなってきたのでこの辺で!ではでは!ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
