徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
実家なうー!
さてさて、おはようございます。RITZ!です(´Д`)ノ

ただいま実家なうな状態ですw 9月8日あたりに帰宅するといった感じでしょうかね。

まぁやっぱり家より実家のがキレイですわな。家自体が。

キッチンが広くてキレイなのがすごく羨ましい。マジで羨ましい。

そしてリビングの40VのTV・・・!でかい見やすいかっこいい。SHARPのAQUOSだし。

TVに関してはSHARP厨な私wwPSPのディスプレイもSHARPらしいですよ、聞いた話。



さて、現在部屋のカーテンが長すぎて、床にずりずりと引きずっている感じなので

カーテンはやめてブラインドにすることにしました。とりあえずニトリで買ったので

今度帰宅したら、今のカーテンレールをはずして取り付けなければいけませんね。

これでまた一歩、おしゃれな部屋に近づいたのでは・・・!!ww

帰省した日に親戚のおばさんが長崎にちょうど遊びに来ていたみたいで、

お金をいただいてしまった(´Д`) 

まずはこれで、放送用に買っていたミキサーで足りなかったものを買い足して、

あとは、ちゃむが買おうよ!って言ってたマイクラでも買いましょうかねぇ。

マイクラ楽しそうですねぇ。私はどんな家を作ろうかなぁw妄想想像が膨らむw



さて、残ったお金はどうしようか。

あぁ、買おうと思ってたガラステーブルを買うか、間接照明を買うか・・・。

先にガラステーブルを買おうかなぁ


センターテーブル 「マックス」 【ダークブラウン(こげ茶色)】 4色対応 テーブル 激安テーブル スタイリッシュ オリジナルセンターテーブル 「マックス」 【ダークブラウン(こげ茶色)】 4色対応 テーブル 激安テーブル スタイリッシュ オリジナル
()
システムK

商品詳細を見る


ダークブラウンにするかブラックにするかで悩んでいるところ。

どっちがいいんだろうねぇ。あんまり黒ばっかでも重くなっちゃうし

ダークブラウンでもいいかなぁとは思ってるんだ。

とりあえず、部屋をよくしようとして買おうと思っているもの。

<でかいのはこちら>
■ベッド(木製、ダークブラウン、黒マット)
■間接照明
■システムライト(現在つけている照明と交換)
■オープンシェルフ(ブラック)
■ガラステーブル(さっき書いたやつ)
■衣装ダンス(ダークブラウン系、ニトリにいいのあった)
■TV(SHARP AQUOS、32Vぐらいを予定)

<ちいさいのはこちら>
■ビーズクッション(床に座るときに、ブラウン)
■ティッシュケース(ブラック、2つほど)
■ゴミ箱(ブラウンやブラック)
■カラーボックス(ブラックorダークブラウン、PCメタルラックの下に置くため)

<おまけ?>
■メタルラック(押入れ整理のためのやつと洗濯機近くの整理のため)
■3枚目のモニタとモニタアーム
■PCグレードアップ

おまけ以外ができれば、部屋晒しスレにでも晒してみようかなぁと考えてたり。

車やバイクがないから、高校のときみたいに家具屋や電器屋に行けないんで

最近はAmazonや通販のサイトを巡っておりますwww

これも案外楽しいのだけれど、やっぱり実際に見て買いたいもんだねぇ。

さてさて、長くなったのでこのへんで!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
