徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
タイトル思いつかないというアレ
どうも、こんばんわ(´Д`)ノ 毎度おなじみ、RITZ!でございます

あれです!カメラをちゃんと持っていったのに、全然撮ってないよ!!

肩にかけてるだけで使ってないってのも変ですけれどもww

台風で雨、風すごくて撮る余裕がなかった・・・そうしておいてくれ・・・w

あれです、一応買い物もしました!!親に買ってもらっちゃいました!

何を買ったかというと、日用品というか雑貨ばかりですがww

最近のマイブームですね。雑貨。見てるだけでも楽しいものです。

多分ここ5日間で雑貨屋にいた、総時間は5時間以上じゃないのでしょうかねぇ

とりあえず、Amazonで見てて「いいなぁ」と思ってたものも実際に見ることができて

よかったですねぇ。やっぱり実際に見ないとわからないこともたくさんありますからねぇ。

何を買ったかは、今度宮崎の家に帰ったときに写真取り込んでうpしますねー(´Д`)ノ

カメラもってきたけど、USBケーブルもってきていないというね・・・www



さて、前回「このガラステーブルが欲しい!」的なことを言ってましたが

サイズを見てみたら幅がくっそでけぇwwwwwってことで

他のガラステーブルを探してみたんですが、ちょうどいいサイズで気に入ったデザインも

見つからなかったので、もうHOME ERECTAのメタルラックでローテーブルつくります。

ガラステーブルはあきらめましたwwww

足は30センチのステンレスかブラックのポストで、棚板は

ダークブラウンのブランチシェルフを組み合わせようかなとおもいますー(*´∀`*)

今月の20日以降にAmazonで早速頼んで組もうかなと思っておりますーw

その次は間接照明ですねぇ。システムライトは間接照明揃った後でもいいかなぁと。

・・・高いしねwww

間接照明はこんな感じのを買おうかなと思っておりまする。これはアッパーライト


インテリアアッパーライトブラック MCE-3189 31465インテリアアッパーライトブラック MCE-3189 31465
()
マクロス

商品詳細を見る


あとはこんな感じの、3つのライトがついたフロアライトとかね。

rasta_xi00-0069.jpg

そしてこれがシーリングライトなるものらしいでっせ。照明はシステムライトじゃなくても

こっちでもいいかなぁ。とか思ってたり。


当店オリジナル 4灯シーリングライト『LED電球 蛍光灯電球にも対応 4灯ウッドサークル』(A801)当店オリジナル 4灯シーリングライト『LED電球 蛍光灯電球にも対応 4灯ウッドサークル』(A801)
()
ロイヤル通販

商品詳細を見る


やっぱり雑貨屋に行くといろんなものが欲しくなってしまいますねぇ。

ショッピングは見るだけでも楽しいものです!w

シャンプーやボディソープを入れる容器も欲しいんですけど、一個で1600~1800円と

結構高いものなんですねぇ。後々買っていきたいと思いますー。

あとは・・・ティファール(T-fal)の28センチフライパンが欲しい!

買おうか悩んだんですが、他にも欲しいものたくさんあったのであきらめちゃいましたw

あらまぁ、気づいたら結構な量になってますねぇ。というわけで、今回はこれにて!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
