徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
たらいま!
どうも、実家の長崎に帰省していたRITZ!でございます(`・ω・´)ノ

鳥栖のアウトレットモールにて、念願のティッシュケースを購入!

1個1200円ですた。黒を二つ!PCデスクのとことベッドのとこに一つずつねー

P9030380.jpg

2つのうち1つはカーボンシートでカーボン調にしちゃいました!よくないっすかね!?

自分的には結構気に入ってますw

P9030381.jpg

結果的に向こう(長崎)で買ってきたもの。雑貨オオシwwそして念願のコードレスアイロン!

まぁこの他に、キッチンに置く棚(白)とカーテンと取り替えるブラインド(黒)をニトリにて購入してます。

日曜に届く予定です。

P9080382.jpg

そしてそして!ついに接続完了しました!こちらのミキサー!BEHRINGER XENYX1002B!

P9080383.jpg

接続の仕方は簡単にこんな感じw

1.(Line in) SONY ECM-PC50(エレクトレットコンデンサーマイクロホン)⇒
audio-technica マイクロフォンアンプAT-MA2⇒ミキサー
2.(Line in) audio-technica AT-X11(ダイナミックマイクロホン)⇒ミキサー
3/4.(Line in) PC側Lineout⇒ONKYO FR-N7TX⇒ミキサー
5/6.(Line in) iPhone⇒ミキサー
7/8.(line in) iPod touch⇒ミキサー
9/10.(Line in) 未接続

MainOutput. PC側Linein
PHONES. audio-technica ATH-PRO500

実家に置いていっていた、ダイナミックマイクを引っ張り出して持ってきました。

P9080384.jpg

いやぁ、楽しいネ!ミキサー!結構な時間遊んでましたwwww

CreativeのSound GO!Proを入れるとOSが不調を起こす私のPC。

このミキサーだったら、PCのソフトやOSには関与しないから負担なんてないんだぜ!

しかも、ニコ生の放送でもBGMをiPodから出来るから、iTunesやらを開かなくていいから

PCのメモリの負担も無くなる!!これはいい!

ニコカラもiPhoneとかに動画毎入れてれば、歌ってみた枠でいちいち動画を開かなくてもいいし

PCにも負担かからないからいいねぇーw

とにかくPCへの負担を減らしたかったからすごくいい感じですなぁ!!

後はiPhoneに頑張ってニコカラの動画を取り込みましょうかね!!頑張ろう!うん!

そろそろニコ生の放送も再開したいと思います!まずはテスト放送からですね!!

ではでは、今日はこの辺にて!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
