徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
また一歩
どうも、RITZ!です。また一歩理想の部屋に近づきました。

ニトリにて黒いブラインドと、白い棚を実家で買ってたのですよ。それが今日届きましたー。

オーダーメイドのごとく、高さがピッタリである。1,680円だったかなこのブラインド。安いよなぁ

左右がそれぞれ角度調節、開閉ができます。

P9110386.jpg

そしてこちらが棚。キッチン用に買いました。こちらは4,980円だったはず

棚をひとつ減らして4段となっておりまする。

100均グッズでちょっと一工夫して、皿を全部立てれるようにする予定。

P9110387.jpg

以前使ってた白のカラーボックスも引き続き使います。

キッチンがまたひとつ便利になった!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

こうなってくると、やはりローテーブルと木製のベッド(ダークブラウン)が欲しくなる。あとは棚。

ちょこっとずつちょこっとずつ完成させますよー!!

今回のブラインドでだいぶ印象の違う部屋になったけどね!これはいい買い物だった!

備え付けのエアコンを換えたい^q^ 換えられないんだけどね・・・。

今のエアコン相当電気食うからなぁ・・・電気代も高けりゃ、ブレーカーも落ちやすくなる。

困ったものだぜ・・・。

来月はお金残ったらローテーブルをホームエレクターで組もうかな!

一応どのパーツを買うっていうのは決めてあるんだ!!

さて、今日はこの辺で!ぐっばい!(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト
コメント
ブラインド、かっこいいですね!
自分は畳部屋なので、ブラインドとは無縁の環境なわけで
フローリングの部屋が羨ましすぎる…
2011/09/12(月) 08:07:38 | URL | ヨウ #-[ 編集 ]
コメありがとうございます!(*´Д`)

ブラインドは私も気に入っておりまする。
確かに畳だとブラインドは合いませんね・・・。
畳には畳のいいとこがあるので、そこを活かしていきましょう!
2011/09/12(月) 09:03:14 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
いいねえー。゚+.(・∀・)゚+.゚
私の部屋よりきれいなんじゃないのww

エアコンは備え付けならさあ
上にカバーしたらいいと思うよ(*´Д`)b
空気が出る部分以外を覆うの。
知り合いがピンクのカバーしてたよ。
部屋ピンク過ぎてびびったけどな( ´゚д゚`)
2011/09/13(火) 13:51:45 | URL | (苺’ω’*) #-[ 編集 ]
コメありがとうございます!

カバーかぁ・・・なるほど。
ちょっと色々調べてやってみようかなぁ。

ピンクかぁ・・・まぁ俺も部屋の物が暗い色ばっかになってきてる気がするけどねw
2011/09/13(火) 17:40:18 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
