徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
消耗する相棒
どうもこんばんわRITZ!です。今日は私がオフィサーのCafeteriaの為にスナポジのSS集(全爆破マップ)を

作ったりと大忙しでございました。これで少しでもレベルアップしてくれればな・・・!

さて、今回の記事の本題はそれではありませぬ。

私の22ヶ月連れ添った相棒がだいぶ老化というか傷ついておりまして・・・。

P9270401.jpg

買ったばかりと比べると全然な・・・wこれしか昔の画像なかったw

M950 AVA設定

グリップのボタンは沈んでしまい・・・

P9270395.jpg

グリップは擦れ・・・

P9270396.jpg

かっこいいLogicoolのロゴも擦れて消えつつ・・・さらに金属のラインにも汚れと傷?が

P9270398.jpg

ピントがどうしても合わなくてピンボケで申し訳ない。ここにどうしてついたか分からない傷も。

P9270399.jpg

ソールも削れてトゥルットゥルのテッカテカになってしまってますねぇ。これはこれで

よく滑るからいいのですがw

P9270400.jpg

うむぅ・・・ちょっとお兄ちゃん悲しいですー。まぁこよなく愛して使ってきましたからねぇ。

もうそろそろ2年になりますが、このデザインには全く飽きない。むしろ今でも惚れ惚れするかっこよさ。

とりあえず汚れもだいぶ溜まってるみたいですし、アルコールとか綿棒とか利用してクリーニングしますかね。

壊れてはいないのでまだまだ現役で使えるのですけどね!!

ちょっとグリップボタンのとこが既に怪しい感じ・・・これ3年保証対象なんでしょうかねぇ・・・?

まぁ買いなおすのが一番ですかねぇ・・・。買いなおしたら、今のM950はちょっと色変えてみようかな。

とかも考えたり・・・そんな今日であった!(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
質問です(汗)
いきなり失礼します!
RITZ!\'sさんのマウスを見て使いやすそうだなぁと思い、同じマウスを購入しました☆
ですが、AVAでサイドキーのグリップボタン&zoomボタンが反応しません
(~_~;)

RITZ!\'sさんのマウスの設定はどの様にされたんでしょうか?
教えていただけませんか?

因みにボクのセットポイントの設定はサイドボタン全て 「汎用ボタン」にしました。
それ以外にするとサイドボタン全て反応しなくなります
(ToT)/~~~

どうかお助けください(泣)

2011/10/22(土) 01:17:21 | URL | レオン #-[ 編集 ]
どうも!コメントありがとうございます!
私と一緒のマウスを買ってくれる方がいて嬉しい限りです!

さて、本題ですが・・・

実は自分も同じような状態で、ツイッターのほうで運営さんから頂いたコメントによりますと

新しくなったゲームガードがセットポイントをマクロツールとして制限してるみたいなんです

セットポイントのバージョン5のほうはマクロが組めないバージョンなので、運営さんが対応してくれるみたいです

実際に対応してくれるまでどれぐらいの時間がかかるか分かりませんが、気長に待ちましょうw

現在私もスコアボードやリロード、センシの上げ下げもすべてキーボード操作で頑張っております(´Д`)
2011/10/22(土) 02:46:59 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
RITZ!さん

早々とお返事有難うございます♪

セットポイント自体がが引っかかってたんですね( ̄◇ ̄;)

ではボクも気長に待つことにします☆

M-950はグリップ感はかなりちょうどいいので諦めない様にします☆

これからRITZ!さんのご活躍楽しみにしてますね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2011/10/22(土) 09:53:50 | URL | レオン #-[ 編集 ]
ありがとうございます!(ノ´∀`*)

もっともっと強くなれるように精進して頑張りたいと思います!!

M950いいですよね!あの手に吸い付くというかピッタリくっついてくる感覚がすごく好きです!

M950を気に入って使ってくれるのはすごく嬉しいです!
一緒に頑張りましょう!(`・ω・´)b
2011/10/23(日) 00:57:45 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
