徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
大会!!
どうもこんばんちゃー(`・ω・´)ノ RITZ!です

今回はCafeteriaという私がオフィサーを勤めるクランにてALTというAVAの公式大会に

参戦してきました!結果は2回戦敗退。

しかし、大会までの練習や今回の大会で学べることは非常に多く、これからのCafeの発展や

メンバーの強化にはすごく役立ったのではないでしょうか。

現在私、Cafeでは数人でcafewikiを更新してメンバー強化に勤めておりまする。

クラン全体、皆が強くなってくれるといいなぁと思いこれからも更新に協力して頑張っていきたいと思います。

ちなみにALTの結果でござる。画像クリックすれば1024×768のサイズになります。

1回戦 vsはっけよい様
AVA_111001_190902_00.jpg

2回戦 vs2ndProCess様
AVA_111001_200333_00.jpg

2ndProCessさんは向こうのトップが異常に強かったですねー。あれを食えるぐらいに強くなりたいものです。

とにかく撃ち合いで負けないプレイヤーになりたいっす!!

そのためには、もっとHSバンバン出せるように頑張ってAimあげないとですねぇ。

野良(少数爆破)で鍛えるしかないですねぇ。Aimも立ち回りも。

援護erらしく、もっとシフトも早い援護RMになりたいですのうー(´Д`)

とにかく、私も頑張らねば・・・!
コメント
こんにちわ!

いつもブログ拝見しております´∀`)
ツイッターを見て書き込ませて頂きましたー

RITZ!さんはオフイベに参加したことがありますか??
今回初めて参加しようと思うのですが・・・いまいちどんな雰囲気なのかがわからず迷ってます゜゜(´□`。)°

出来れば色々と教えていただけるとありがたいです!!
2011/10/04(火) 12:10:13 | URL | あーる #mQop/nM.[ 編集 ]
コメ&いつも見てくれてありがとうございます!

一応チャリティイベントでオフイベ行ったことありますねぇ。
雰囲気・・・うーん、どう説明したらいいか良く分からないけれども、皆自分の知り合い(ゲーム内やリアル)とゲームの話してたり、対戦後だと相手の人や同じチームの人と交流したりだったねぇ。

上手かったり、プレイスタイルが独特だと結構後ろから注目されたりしますねぇ
リアルガチャのときとか皆すごく盛り上がってますよ!!
2011/10/04(火) 15:27:50 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
さきほどフォローさせてもらった者です!

AVA内で九州出身の知り合いいないんですよ><;
なぜか関西の方ばかりというw

リア友と行こうかと思っているのですが、集まる参加者のレベルもわからない状態で参加するか観戦するかでも迷っています゜゜(´□`。)°゜

スカのコンタクトを送ってもよろしいでしょうか??是非今後ともよろしくお願いします´∀`)
2011/10/04(火) 15:44:15 | URL | あーる #mQop/nM.[ 編集 ]
返信遅くなってすいません!了解です!

そうですねーw自分も関西あたりの知り合い多いですねー!
九州勢は人数の比率少ないんですかねぇ・・・

スカコンタクト全然構わないですよー!お待ちしております!
2011/10/04(火) 19:28:33 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
