徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
AVA雑記
どうも、RITZ!です。性懲りもなくAVAの話です・・・!最近AVAばっかりなんで・・・申し訳ないw

そろそろ他の話題でも書けるとは思うのだけれどもw

さて、AVAでは最近FGやらParaやらGrozaを当てても当てても敵が死なないこと多発で「どちくしょう!」状態です

そんな訳でM4(Tiger)に助けを求めたらこんな感じに。やべぇ、やっぱやべぇよM4

M4はHS量産機ですねぇ・・・ポンポンHSが出て気持ちいいです。

一応SSはクリックで拡大表示されます。実はこの4連勝、9連敗の後だったりしますw

中々ABでチームに恵まれない・・・そんなん昔からや!!

AVA_111018_173702_00.jpg

AVA_111018_175900_00.jpg

AVA_111018_181523_00.jpg

私が勝利に導いた!!(キリッ ってやりたくなった試合

AVA_111018_182949_00.jpg

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!って調子こいてたらこのザマである

AVA_111018_184509_00.jpg

何事も調子に乗らず、謙虚に行けというお達しだろうかw

最近SRでも遊んでおります。もとい練習です。PGM or FRでやっておりまする。

さっきメンテ前にFRで遊んできたけど、楽しい・・・ポンポン食える・・・。

足速いし、QC早いし、スコ展開はやいし、ちょうどいい倍率だし・・・完璧や・・・!

けど最近モシンが欲しい・・・拾って使ったら2,3人走りながら食えたりして面白い!

あとあのリロード・・・たまらん!かっこいい!リロ中に打てる便利!たまらん!!

倍率は低い方が個人的に好きなので、いいですねぇ。

あ、そういえばPGM.338のカスタム変えました!!

PGM.388
04O.jpg
スコープ:基本スコープ
バレル:.338Lapuaバレル2
トリガー:精密トリガー
グリップ:人体工学グリップ2

精密スコは展開速度がよくて使ってましたが、基本スコープの倍率がちょうどいいということに気づき使用。

スコ展開は精密スコよりは遅かれど、まぁまぁ早いかな・・・?って感じ。

これで結構キル取れるんだから問題はない!!

QC早いっちゃ早いんだけども、なかなか射撃音が消えるとこまでいけない・・・どうやったら

あんなに早くなるんや・・・!ホイールQCとか俺には無理ですた^q^

普通にキーボードの1と3で安定やが!!GunZやってたこともあって指の動きはキm(ry

最近動画撮ってあげたいなーって思う・・・あぁ、ニコ生やってTS残して、そのURL貼ればいいか・・・

あっ・・・そういやこのまえプレミアム切れたんだっけ・・・;w;

とりあえず来月、福岡オフイベが終わってからですかねぇー。

既に高速バス予約を済ませているというこの徹底ぶり・・・誰かほめてくれ!!ww

好きなことへの行動力は半端ないというのはAB型の特徴でもありますしお寿司お菓子。


あっ、そうそう!来週もしくは今週末には私がオフィサー兼教育係をやっていたCafeteriaを抜け

びーること生麦酒がクラマスのクラン、Beerに移動しますー。

懐かしのPandorAメンツ多いし、まったりクランだしびーるいるしで楽しい。

びーるがどういう人かっていうと、雀龍門で「振込み上等だZE☆」って言いながら

相手をあがらせてるような人です。そしていきなりデカイの出してあがるびーる・・・なんて奴や・・・

最近凸SRにハマってるみたいで、すごいアグレッシブにMAPをあちこち動き回ってる様子。

さて・・・急に終わるのもなんだけど、長くなってきたのでここら辺で!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
