徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
そういえば
そういえばこの前行われた(といっても結構前だが・・・)AVARCTの結果を書くの忘れてましたー。

まぁ簡単に言うと!初戦敗退です!敗因はメンバーで合わせて練習できてなかったことかな。

AVA_111015_181947_00.jpg

結構みんながバラバラに動いてしまうという野良状態で完全なチームワーク負けですねぇ。

あとは相手さんとの撃ち合いに負けすぎたかな・・・!ちゃんとチームとして動けていれば

こんな負け方はなかったかもです。もしかしたら勝てたんじゃなかろうか。

まぁCafeteriaはどうなったかというと、この後主戦力メンツがバラバラに散ってしまいましたねー

修行に出る人もいれば、より強いクランでやりたいって人もいます。

かく言う自分はどうするかというと、一旦クランの教育係やクラン戦ガチ勢をちょっとだけ離れて

生麦酒のまったりクラン「Beer」に入ろうかなと思います。Cafeのメンバーも数人連れて行く予定。

とにかく!AVAを純粋に楽しみたいなぁと思います。

野良は一般1の少数部屋に頻繁に現れるので、見つけたらTELL送ったり、フレ登録してくれると

飛んで喜びます!えぇ!すっごい喜びます!!

AVAのオフイベ(福岡)にも参加者として応募してきましたー!宮崎オフイベが本当に楽しかったので

福岡でも思う存分楽しみたい!特にあのオフイベの雰囲気が好きだ!!

当選すると嬉しいですねぇ。とりあえず高速バスの予約も済ませてあるので準備も万端!!

朝6時に宮崎出発して、その日の21時半ぐらいにはまた福岡を出発して帰ってくるつもり。

自分の車があればいつでも簡単に行けるんですけどねぇー・・・(´Д`)


さて、PC作る前にモニタを増やしたい所存。

PCデスクがご存知のとおりこんな感じでメタルラックなんで、拡張性はあるんでねぇ。

とりあえず3~4枚ぐらいにしたい。完全にロマンです。実用性なんて考えてません。

モニタはLGのこれにしようか

LG Electronics Japan 23インチ、超解像技術、LEDバックライト、E2351VR-BNLG Electronics Japan 23インチ、超解像技術、LEDバックライト、E2351VR-BN
(2011/08/08)
LG Electronics Japan

商品詳細を見る


BenQのこれにしようかで悩み中ですね

BenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HDBenQ 24型 LCDワイドモニタ E2420HD(ブラック) E2420HD
(2009/09/30)
ベンキュージャパン

商品詳細を見る


モニタアームなんでねぇ・・・薄型がいいんですよねぇ・・・それだとLGかなぁ・・・うーん・・・。

デザインはどちらも好きなんですよねぇー(´・ω・`)これは悩みものだ・・・w

欲しいものは多いんですよねぇー。

BOSEのイヤホンだったり、東プレのリアフォ(キーボード)、audio-technicaのヘッドセット・・・etc

PCも組みたいですしねぇー。部屋の家具も揃えたいですしねぇー。

しかし・・・お金が無い!すばらしく無い!バイトしたいけど、足がないとバイトできないのがうちの大学の

周辺状況・・・チャリじゃ無理っすww



まぁ少しずつ少しずつ・・・ねw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
