徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
メイン武器決定!!
今まで十数万ユーロ吸われてきたがついに当ててやったぜ!!血吸いコウモリ!!もとい金吸いコウモリ!!

武器を売りまくって回してたけど当たらないし、クラメンがどんどん当てていって悔しかったので

1000円だけ課金してAVA-BOXまわしたら金ベレ14万ユーロ当たったからそれで回したった!!

申し遅れました。どうもRITZ!もといxxxRITZです。

ちょうど5個買いしたときに9っていう数字が見えたので、どうも9個のときに5個買ったみたいで。

AVA_111110_195326_00.jpg

安定の名前のバレバレ感と謎の2個当たり。

AVA_111110_195335_01.jpg

毎回インベントリを見ては笑ってしまう

てヵ、この武器。強すぎる。中距離までぽんぽん敵を喰えるってどういうことだ。連射早いし

しかも勝手にHSが・・・そしてHSダメージでかい・・・これベレスク行き場が・・・

AVA_111110_212440_00.jpg

と、いうわけで!!!!

明後日の箱崎オフイベの装備確定いたしました!!

毎回同じ画像貼って申し訳ない。

[PM]AKS74U Desmodus / 92FS ENGRAVE

desmodus-3.jpg


[RM]FG42 / 92FS ENGRAVE

fg42_hg.jpg


[SR]FR-F2 / Glock21C
 カスタム:シャープシュータースコープ/ロングレンジバレル/弾倉タイプ交換

fr-3.jpg



・・・オールガチャ武器ですなヾ(;´Д`●)ノつまらないと言えばつまらない・・・まぁいいさ!!

オフイベ楽しんできますー!色んな人と会えるからすごい楽しみ!!

リアルガチャはmosinだけ狙っていきますー。第2次大戦武器だいすきー!!






コメント
オフイベがんばってください!!

自分は当選してないので自宅で応援してますw
リアルガチャやりたかった(´・ω・`
2011/11/11(金) 01:28:23 | URL | のあーる #mQop/nM.[ 編集 ]
ありゃ。そうだったのか・・・

応援されたらこりゃもうすっごい頑張るよ!!
リアルガチャはホント俺もはじめすごい憧れた!!
2011/11/11(金) 02:56:46 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
