徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
冬仕様!!
どうもこんばんわ。RITZ!です。

福岡オフイベ楽しかったです!今年一番の楽しい思い出な気がします!!ほんと良かった

色んな人とお喋りしてきましたよー。もっと話をしたかった人もいるのですが・・・

中々肝心なところでチキンな私ですので、話しかける時点でもう心臓バックバクですた。klok巻き込んですまぬw

さて、本題にw久しぶりにAVAから離れた話題。PCつけて部屋を閉め切っていると30度以上になる部屋も

27度くらいと程よい感じになってきました。要するに寒くなってきてます。

寝るときと起きたときが寒い。というわけでついに冬仕様にしました。

PB130407.jpg

毛布だした!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

枕二つありますが、左のは完全に抱き枕専用枕っすね。もともと普通の枕だったのを抱き枕にw

扇風機は完全に換気用です。多分一年中出てると思う。

そしてこれちょっと前に買ってた最終兵器。ついに使うべきときがきた!!


で~ん

羊かわゆい。使ってる人とミスマッチな気がしますが気にしないで。

PB130404.jpg

こんな感じでゆたんぽが収まります。

PB130405.jpg

家具とか雑貨をそろそろ増やしたい、換えたい。

PB130408.jpg

この物置くためのダンボールのとこをこれに換えたい。

koeki Stork ラック STW-4R(BR)STW-4Rkoeki Stork ラック STW-4R(BR)STW-4R
()
弘益

商品詳細を見る


教科書とかバラバラになるからそこに入れたい。あわよくば、モニタをもう一枚買って

今サブモニタとして使ってるAQUOSをこっちの棚にベッド向きに置いて、ゆったりして見るTVにってのもいいかなぁ

そしてこのタップとコード類をどうにかしたい。きちゃない。

なんかコードを隠すあれあったよね。あれ欲しい


PB130409.jpg

あとは洋服入れてる引き出しの上ももうちょっと上手く使いたいよね。なんかないかなぁ

PB130410.jpg

白いポールは何かと言うと、これね。部屋干し用のポール。ニトリで安かった覚えがある。

雨の日とか、台風の日とか洗濯物多すぎて外に干しきれないときとかにこれがあると便利。

PB130411.jpg

でもこれに洗濯物干すと、鏡が見れないんだよね・・・w

あと、コレ欲しい。タオル干しスタンド。タオル干すと他のもの干すスペースなくなるんだよね。

MORY ステンレス 室内ものほし ピーコックさん RH5Y-2MORY ステンレス 室内ものほし ピーコックさん RH5Y-2
()
モリ工業

商品詳細を見る


折りたたみ式だから、使ってないときは押入れになおしておけば良いしね!!便利!!

ぶっちゃけベッドも今のやっすいパイプベッドじゃなくて、木製のちゃんとしたベッドが欲しい。

コンセント付き収納ベッド【Ever】エヴァー【フレームのみ】シングルコンセント付き収納ベッド【Ever】エヴァー【フレームのみ】シングル
()
COSPA CREATION

商品詳細を見る


下にある引き出しの収納とか超便利やん!?漫画とか小説とか入れておきたい。

尚更ベッドから動かなくなりそうですが・・・(;´Д`)

クレカが最近欲しい。分割払いでPC組みたい(´・ω・`)

スポンサーサイト
コメント
羊さんが可愛すぎる><
机がテカテカで傷つけそうで怖い…
部屋がきれいで羨ましいw
自分もそろそろ部屋を掃除しなきゃな…
2011/11/14(月) 20:15:23 | URL | ヨウ #-[ 編集 ]
実は羊さん段々と冷たくなっていく様がなんか生々しくてあれですww
いやぁ勉強机のほうは結構傷ついちゃってたりしますw
部屋はきれいに見えるだけです!写真パワーです!w
掃除したら気持ちいいですよー
2011/11/14(月) 22:39:58 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
