徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
タイトル思いつかないからとりあえず雑談ってことで!!
こんばんわ!RITZ!です。

最近というか、数ヶ月ずっと鼻づまりが酷いので、部屋の掃除を徹底的にしたろうということで

クイックルワイパーもどきを近所のMAXバリュで買ったのはいいのですが

自転車で買いに来てたのを忘れてて、どうやって持って帰ろうかと、レジから自転車まで歩いてる

間に思いついたのがこれ。

写真













これはひどい










なんか槍装備して突撃してそうな感じに見えるけど気にしないで!w

元々携帯空気入れを付けていたところに固定。画像は買ったばかりの頃のもの

P4290196.jpg


見た目あれだけどこれが一番がっちり固定できて

運転に支障がなかったんだよ!w

周りの人の視線が痛かった・・恥ずかしい・w というかコレを手で持って歩いて帰るのも相当恥ずかしいんだけどねw

とりあえずこのクイックルワイパーもどきのおかげで掃除機じゃ届かなかったベッドのしたの奥のとこも掃除できたし、

一緒に買って来た超強力コロコロ粘着テープでベッドとかも掃除したしなんとかなるやろ!!

実際、鼻づまりもちょっと緩和された気がする。あれか、やっぱりホコリか。

これでアレルギーの薬ちゃんと飲んで鼻づまり治ればいいなぁ。鼻詰まるとやる気そがれる&味分からんから

食欲もなくなる&眠くなるでいいことないからなぁ。

鼻うがいしたい今日この頃。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
