徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
556かわいいよ556
どうもRITZ!です。最近SG556にはまっております。556(ココロ)ちゃんかわいいよ。

09防弾服が弱体化してくれたお陰で、また私のメイン武器として帰ってきました。

しかし俺の556の運用の仕方が人とは違って特徴的だそうで。

ほぼスコープ覗きっぱなしです。

なぜかスコープ覗きっぱだとHSカンカンなのよ、これがまた

sg556-3.jpg

それならbis使えっていわれたけど、556でやるのがいいんだ。556がいいんだよ。しゃがんだらレーザービームだし

走ってても安定するんだよねぇ。bisは銃口が太くなってるのが嫌いwwww威力も低いし

カスタムに1万ちょいユーロ使って研究した結果こんなカスタムになった。使いまくってたから耐久やべぇ。

AVA_111119_154901_00.jpg

横ぶれ少ないかつ、俺の運用方法に一番しっくりくるカスタム。覗かなくても歩きやしゃがみで相当集団するけどね。

バーストはぶれぶれでだめだったし、シャープシューターもあまり安定精度がよくない、ライフリング強化も似たような感じ。

というわけで一番精度安定したのがロングレンジ。精度重視ならこれが一番だと思う。

近距離中距離でしか戦わないのならバーストとかでもいいんだろうけど、それならPara使えよってなるので。

こいつのサブはやっぱBerettaかGlockかな。金ベレ持ってたら間違いなく金ベレ使うわー。

赤ベレはねー・・・ちょっと見た目に飽きてしまった。グリップんとこが黒っぽいのがいただけない

金ベレの金の部分が赤になってるだけならよかったのだけれども。

今AVABOXーCで金ベレ永久出てるみたいだけど、どうしよう・・・w


3000円分回しても当たりませんでした。はい。もう回さない。BOXなんて回さない。

というか運が元々ないのに、BOX回してもうた俺も俺やなぁ・・・w




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
