徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
たまや~
どうもRITZ!です!

今回は画像が多いので小さめに表示。クリックすると拡大されますよー!

さて、私が通う宮崎大学で学祭が行われまして、今夜花火が打ちあげられてたみたい

「夜中にボンボンうっせぇな!どこの悪がきや!!」思って外出てみると、あら綺麗な花火が!

というわけで、いい写真全然撮れなかったけど雰囲気だけでも・・・ね?

PB200431.jpgPB200434.jpg
PB200438.jpgPB200440.jpg
PB200441.jpgPB200444.jpghanabi.jpg


学祭にこんなのがいたんだけど。宮大ビーフ・・・?このマスコットキャラの名前知らない!!w

iPhone3GSで撮影したから解像度が・・・!

写真(3)




あと、配信&VCのために新しいマイクスタンドを。卓上マイクスタンドだとマウスを動かす音やキーボードの音が

すごく入ってしまうので・・・。

KCのブームマイクスタンド。2800円ぐらいだったかな。マイクはaudio-technica AT-X11です

PB200453.jpgPB200457.jpg

こんな感じ、実際にするときはちゃんと視界からマイクが消える位置にマイクポジ調整するけどね。

というか、ディスプレイ傾いてるんだけど。この写真見て気づいたわ。あとで直しておこう

PB200455.jpg

うーむ・・・中間試験の試験勉強するのでこの辺で!!ノシ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
