徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
わくてか!
どうもRITZ!です!

今回やっとこさ自転車のライトを買いましたー(`・ω・´)b

GENTOSの閃です!!

PB220458.jpg

なんかスコープっぽい形でかっk(ry

単4電池3本で150ルーメン10時間だそうで。しかし、この電池の交換がまたかっこいい。

PB220460.jpgPB220462.jpg


リボルバーのリロードみだいでかっk(ry

これがOn/Offスイッチ。なんかスイッチは黒か白のスイッチがよかったかなぁ・・・。

PB220463.jpg

2つの照射範囲。左がワイドビーム右がスポットビーム。

PB220464.jpgPB220465.jpg

明るいなーって思ってチラって光ってるのを前から見た瞬間、目に焼きつく危険さ。危ない。

別途購入したホルダーで自転車のハンドル部につけるのですが、まぁ雰囲気味わうために

マイクスタンドにつけてみた。こんな感じになる(・ω・)

PB220466.jpg

あと!新築マンションの予約してきました。3階建ての2階の端っこの部屋っすー

家賃39,000円 洋室9帖 オートロック エレベーター オール電化 IHコンロ2口 エアコン完備

んで、この間取り。

PB220467.jpg

しかも新築。うちの今の部屋不満が一杯なので、うれしい。

新しいキッチン!!お風呂!!トイレ!!これはうれしい!!特に2口コンロと新しいエアコンは超うれしい!

オール電化だからブレーカーもでかいだろうし、+(0゚・∀・) + ワクテカ +

この部屋に引っ越すのを夢に見ながら、これから頑張りたいと思いますー!!
コメント
いい部屋だな~、あれ・・・
来年から大学生?
2011/11/29(火) 13:59:33 | URL | 消しゴム男 #-[ 編集 ]
ゴムりんいらっしゃい!

もう大学生だよー
来年2年になる前に今のとこから新築に引越しするんだよー
2011/11/29(火) 16:48:33 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
