徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
12/6 Beer CW記録と雑記
おひさしぶりです!RITZ!です(`・ω・´)ノ

カルビーことAlbeeの「てヵ、cwせんの?」の一言から始まった久々のクラン戦。

反省点は数回それ以上出なくて良いところまで出て行って死んだ。ヘッド抜けずに撃ちあいで負けた。とこでしょうか。

うーん。AMDのときのが成績がいい。FGなんて無かったんや・・・しなねぇ・・・。

クラン戦 1
クラン戦 2
クラン戦 3
クラン戦 4
クラン戦 5

最近の野良少数爆破も残念で仕方ない。一人がキルたくさんとってもダメなんですよ。

お互いに音聞いたり、MAP見たりで、味方援護し合わないと勝てないよ?

結局はチームの総合的強さが野良の勝ち負けを決めるわけです

AVA 186 DEFEAT

最近は紫階級や赤階級も音聞いてない、MAP見てないで大変。味方がいるところから敵がやってくるなんてザラ。

音が聞こえる聞こえないはPCのスペックとかにもよるから、せめてMAPを見よう!!ね!!

AMDたんが最近のマイブーム。走っててもすごいレティクルしまってて安定かつ精密な射撃が可能。

さらに取り出しとリロードも早いし、機動もそこそこあってマジいい武器。これからよろしくAMDたん!!

私の好きなAKをベースにしただけはあるな・・・!

amd65.jpg

カスタムはロングレンジバレルMkⅡ、ベテランメカニズム、人体工学グリップです。

ヘッドをちゃんと狙っていければ本当に楽しい銃。CZと組み合わせると取り出しどっちもはやいから本当に楽しいww

ルガー?持ってねぇよ!ちくしょう!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
