徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
近頃の頭の中
どうも、こんばんわRITZ!です
ちょっとだけAVAの今現在の戦績やらを晒したあと、本題にw

まずメインのxxxRITZ
はやく少佐になりたい。もう赤階級なんていやでござる
メイン 戦績

次にあまり知られていないサブのRuinHawk
最近名前を SPIRITZ に変えようかと考えてる
サブ 戦績

メインは目指せ1000勝ち越しでガチ。サブは半ガチといったところでしょうか。
サブも武器を揃えていきたい。PMは鳳凰当てればいいし、SRはPGMあればいいや。


さて、新築に向けて色々とアマゾンで欲しいものを探しては「部屋」っていう
欲しいものリストにぶっこんでるところでござい。

もうちょっと木の家具とか増やしたいんだよねぇ。PCデスクがメタルラックだけに、メタルラックとかプラスチックというか
黒っぽいのや金属系が増えてくるとかっこはいいけど、落ち着かない部屋になっていけねぇ。

とりあえず今のパイプベッドを木の収納付シングルベッドに変えて、ローテーブル代わりのプラスチックのこたつを
木のローテーブルに変えてーってしないとなぁ

あとはもうちょっとPC周りをもっとスッキリさせたい
PB200452.jpg

とりあえず、余計なものはどけてまた別の方法でディスプレイするようにするとして
BenQの薄型のモニタを新しく2枚かって、1枚を壁掛けに、もう一枚をモニタアームで斜めにつけるようにして

デスク上のスペースを広げねば。
結構ここで作業するとなると狭くて使いづらい

RoomSnapCollection(http://room-snap.com/)より。
こういうスッキリした感じもいいなって思って。
20111202115755000493.jpg

壁掛け無理そうならモニタアームで2枚やるしかないのう
引っ越したときに頑張ってコード類も整理しよう・・・

勉強机のほうももっと整理して綺麗にせねば。ぶっちゃけこの状態だとあんまりやる気が・・・w
あとはこの机用の椅子も買いたい。椅子移動させるの面倒・・・(´・_・`)
PB130408.jpg

オープンラックとかつかって綺麗に整理していきたいの。
あと、ここの卓上照明を買わねば・・・wできればおしゃんてぃーなやつを!w

そうそう、前から言ってるけど間接照明も欲しいね。
あと・・・観葉植物を少々。アクアリウムとか掃除面倒だしお金もかかるからなぁ・・・やめとこう・・・好きだけど

キッチン周りも綺麗で清潔かつ使い勝手をよくしたい。色々と棚とかみないとな。
これまたRoomSnapCollectionより
20111201154856016915.jpg

右側の棚みたいなのがあるとレンジもおけたり、皿とかもガラス戸の中とかで便利だのう。
引き出しにスプーンとかハサミとかサランラップとかも入れれるしマジ便利。欲しいのう

まぁ色々とやりたいことはたくさん。でもお金が足りないww
セブンのバイト受かったから来年から頑張るか。
コメント
りっつさんのデスク上があんなにすっきりするわけがな・・・あ、あるよね!(`^ω^´)

キッチン広くていいのうー玄関の通路にキッチンある部屋なんて考えられない( ゚Д゚)
2011/12/11(日) 00:18:31 | URL | のあーる #mQop/nM.[ 編集 ]
あんなにスッキリはしなくても、せめてデスク上だけでもスッキリさせたいw

キッチンはうちのやないでー
うちのキッチンはここで晒してるでな
http://rsfreetalk.blog100.fc2.com/blog-date-201109-4.html

まぁ3月には引っ越して綺麗なキッチンになるけどね!!(`・ω・´)
2011/12/11(日) 02:31:55 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
