徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
掃除した記念に!
どうも今朝から風邪っぴきのRITZ!でございます。喉がまっかっかでめっちゃ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

寝るときが一番つらい・・・orz

風邪になる前日に部屋の掃除をしたので、記念がてらにうpしようと思って更新

PC100469.jpg
我が家のシンボル的なこのPCデスク。やっぱりもうちょっとスッキリさせたいよね。
このゴチャゴチャ感も好きなんだけどねw

PC100470.jpg
デスク上。狭い。もうちょっと作業できるところを広くしたいなぁ。これがスッキリさせたい一番の理由だね!

PC100471.jpg
サーキュレーターはノーパ冷却用になってます。しかしこの季節は風がこっちにも来て寒いから
ノーパ自体あんましつけてない

PC100472.jpg
やっぱり机の上に教科書やらなんやら並べたほうが勉強のやる気ややってる感がでるね!
部の仕事もここで。

PC100473.jpg
PCデスクサイドの反対側。こちらはあまり変化なし。やっぱりベッドと布団変えたい
こたつも木のローテーブルにしたいんだけどなー。

PC100474.jpg
ここにしか設置できなかったとはいえ、鏡のとこに部屋干し用の突っ張り棒があると邪魔ww
部屋干ししてたら鏡使えないしなw


こんな感じの部屋が引っ越したら配置どうなるのだろうねぇ。いやはや、私も楽しみだ。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
