徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
念願の・・・!
どうも風邪でつらい状態のRITZ!です。

熱で苦しい中、大学にがんばって行った自分へのご褒美ということで3000円課金して

モシンを回したら・・・あたりました!!念願のモシン!

ずっと欲しい欲しい言ってて、回してなかったので回したら当たった!嬉しい!

AVA_111213_174731_00.jpg

AVA_111213_174747_00.jpg

まず2個回して、他の人が回すように誘導して、33個が見えたところで5個買い。

リアルマネーがかかってる分、ユーロガチャより必死です。いやぁ1400円で当たってよかった。

これで当たってなかったら相当落ち込んでたわw風邪で苦しいしのw



16人爆破で試し撃ちしてみた。

やっぱり強いわモシン。キルがぽんぽん取れるでござる。たまに一撃じゃないけど。

こうなるとFNとかルガーが欲しくなってくる。まぁベレッタで安定してるけどね(´Д`)

AVA_111213_210042_00.jpg

頑張ってSR極めるぜー!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
