徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
おひっこしさき情報仕入れた!!
こんばんわーRITZ!ですー。

いやぁリア充の季節がやってきますねー。俺?いやwwww今年も独り身なんでねwwwwwうんwwwww

クリスマスの話は聞かないでくれ。非リアの俺には苦痛なんだよちくしょおおおおおおお!!

とまぁ関係ないことはいいとして

引越し予定のマンションの間取りが詳しく出てきました。あと完成予想図も。

やっとどんな感じか想像できてきた。でもやっぱ実際に見ないと分からんね(´・_・`)

一応情報のせとくと、IH2口コンロ、洋室9帖、オール電化、オートロック、モニター付インターホンだそうで

完成見たけどエレベはないのかな。あれ?予約しにいったときは書いてたような気がしたんだけどなぁ

iPhone画像なのでお許しを。左半分と右半分にわけて撮ってます

まずは洋室のほう。9帖って言ってたけど8,8帖なのね。まぁあんまり変わらんからええけどね
写真(5)

右半分。キッチンが別室なのがいい。洗面所もちゃんとドアで区切られててすごくいいねぇ。

写真(4)

キッチンは間取り見てると結構広そうなのですごく楽しみ。あと、流しの横に収納棚があるって!!

やったああああ!楽しみだあああ!新しいシンクにIH2口とかうれしすぎて涙出ちゃう!!

いやもう、間取り見てると夢が膨らむ膨らむ。しかも新築だから綺麗だし!!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

あとは物をどういう風においていくかだなぁ。オシャレで綺麗にしたいよね。

あ、これが完成予想図のようで

写真(6)

うちは2Fの左端。オートロックあるし、いい感じじゃないかの!!

今工事は2Fのところの下地?を作ってる段階。業者さんがんばってええええええ!!

いやぁ、今のとこから砂利の駐車場挟んだとこに出来てるから出来ていく様子が大学行くときに見れて

本当にワクワクしますねぇ。はやく出来ないかな!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
