徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ただいま!宮崎!!
こんばんわRITZ!です!!

実家に帰って携帯変えてきました!!auのiPhone4Sにしてきました!!

シルバーのハードケースをつけて、実家で作成した特製appleロゴ(黒)を貼り付けました!

液晶保護シートはauで買ったときに貰ったノングレアのシートを貼りましたが、スタイリッシュさというかかっこよさが半減したような・・・

まぁ指紋は目立たないし、さわり心地もいいのでおk

P1030501.jpgP1030502.jpg

ケースと一緒に買った携帯バッテリー。やっぱこれあるとすごい便利!!

ただ、もうちょっと容量欲しかったなー(´・_・`)

写真(8)


そして、届きました買ってたマウスパッド

PC260495.jpg

「ARTISAN 紫電MID スノーホワイト」

Logicool M950(マウスソール:トスベール)とこの紫電の組み合わせの簡単なレビュー

滑りが非常にいいです。シリコンスプレーいらないんじゃね?ってぐらいです

マウスが147gと重いので、ストッピングは手首から力を抜けば(俺が手首エイム)自然といい感じに止まってくれます。

裏の防滑ソールもよく、今まで使用していたstealseries 4HDの上に置いて使ってるけど

滑ってずれることもなく、快適に使用できています

PC260498.jpg

白に白で「紫電」って書いてるあたりがまたいいよね。かっこいい!!

PC260499.jpg

M950は映えるぜぇ・・・白もいいねぇ!いつも黒だったから気分転換にもなるし、白かっこいい!

PC260500.jpg

そして、紫電を買ってきたときについてきた零ソール。まだ使ってません。

とりあえず今貼ってるトスベールがダメになったら使ってみましょうかねー(´・ω・`)

PC260496.jpg


そして実家のほうの雑貨屋行って買ってきたものたち

小物入れ2つ、小さいチェスト(薬入れに使うつもり)、歯ブラシ立て、チューブ立て、スクレーバー

写真(9)

あと砂糖を入れるための瓶と洗ったあとの乾いたコップを入れておくやつ、ホコリ入ってこないからいいね!

写真(11)

あとは充電式電池!eneloop pro!ずっと欲しかったんだー。普通の買おうとしてたんだけど黒でかっこいいってので衝動買いしてもうた。

容量も全然大きくなってるしね!このM950の内臓のバッテリー(といっても電池だが)がeneloopだからちょうどいいし

ベッドのとこの時計やら、リモコンの電池にも使えるので便利!!いちいち買いに行かなくていいのがいいよね!!w

写真(12)

もうちょっと充電式電池の本数を増やしたいなぁー。急速充電もあって便利やねー

とまぁ他にもトースターやら小物たくさん、服たくさん、バッグ、ルーター買ってきましたー!6万ぐらい飛んだ・・・:(;゙゚'ω゚'):

そして実家から服を少々、木のローテーブル、Nintendo64をいただいてきましたー

しかし、置き場に困るし、整理が中々・・・wまぁどうせ引っ越すしそんときにでも整理しますー。

ながーくなっちゃったけどこの辺で!!ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
