徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
またいつの日にか出会えると信じられたら
こんばんみっ!RITZ!です!
いきなり古いネタ持ち出してごめんw
ではでは、今日も更新してくよー(≧▽≦)ノ
はい、ちょっとテンション高めでいきましょう!
なんかいい事あったのかって?いやぁ、何もなかったよぉw単に何故かテンション高いだけw
とりあえず今日課題の再確認してたら、やってない課題(正式には忘却の彼方へと追いやられていた課題)をなんと5つも発見wwww\(^o^)/オワタ
まぁその内の3つは終わらせましたが。
国語の課題が意外と多かったwてか、「図書を友人に紹介しよう」のプリント…これが一番厄介。
とりあえず、この前言ってた読みたい本、「星の王子様」でも読むか。一石二鳥やな、課題もできて。
ふむ、これから私と課題の戦争だ。敵は増援をしてきた!これに対抗して私は「塾へ行く」。…塾いきます。あそこじゃないと真剣にできへんわ。うちの部屋は周りに誘惑多すぎるんょ。やってられん!('A`)y-~
しかし二日後は…始業式かぁ…もぅ高2かぁ…(  ´ω)トオクヲミツメル...

さて、今日はユキとメッセでホント少し喋った。うん。内容は秘密☆
まだバグの復旧はできてないみたいやけど。なんか解決じゃないけど、ちょっと安定したみたいです。
インストしなおせば・・・?って言おうと思ったけど、メンバー情報消えるんだっけ?それが気になって言えんかった(´・ω・`)

では、昨日も予告したように「サイハテ-heavenly_mix- vo:nayuta」の歌詞と動画をご紹介しましょう。サイハテは最近ミリオンにもなった曲でもあり、数多くのアレンジ曲が存在します。
その中でも私が気に入ったアレンジはこれ。バラード版もいいんだけどねー。
では、歌詞どーぞっ!

サイハテ-heavenly_mix-
                                           作詞:小林オニキス
                                           作曲:小林オニキス
                                              アレンジ:黒鳥
                                           唄:初音ミク/nayuta

むこうはどんな所なんだろうね?
無事に着いたら 便りでも欲しいよ

扉を開いて 彼方へと向かうあなたへ
この歌声と祈りが 届けばいいなぁ

雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は
悲しいくらいに お別れ日和で

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら

またいつの日にか 出会えると信じられたら
これからの日々も 変わらずやり過ごせるね

扉が閉まれば このまま離ればなれだ
あなたの煙は 雲となり雨になるよ

ありふれた人生を 紅く色付ける様な
たおやかな恋でした たおやかな恋でした
さよなら


vo:nayuta


一言で言えば鎮魂歌です。しかし悲しいメロディー、歌詞ではなく明るい雰囲気を感じされるものにしていらっしゃいます。原曲もアレンジもそうですが、まぁバラードver除いて。

うぬぅ、くりゅうさんの「ボクと魔王」の実況も明日の20:00辺りに発表されるpart15-2で最終回となってしまいます(´・ω・`)
多分、他のゲームを何か後々実況されるでしょうが…やはり「ボクと魔王」は自分の知ってたゲームですので(まぁ今年買いなおすまでは、内容はだいぶ忘れていましたがね?)、終わりになると思うとすこし寂しいです。
さて「予想GUYです」を狙って、vo:ミクのサイハテ-heavenly_mix-もどうぞっ!
悩んだ末結局どっちも貼るという結論にwwダメダオレw
vo:初音ミク


んー、ユキからもこの前SAで出会った人からも「リードしなさい」と言われまして。いや、実際にこんな言い方ではなかったです。私の中で大分変更されている可能性があります。ご了承ください。
うん。頑張らないとw「優柔不断」「決断力がない」とは言わせないように!しかしそういう部分を「かわいい」と言ってくれましたが、あの人は。あれは救われた気分でしたw
…まぁ…ね…ホントありがとwと言いたい。てヵ、前会ってから全然会わなくなったなぁ。あんまInできへんのかもね。それとも時間帯の違いか。このブログを教えとくべきだった…!
ま、過ぎたことを悔やんでも仕方がない。これからも頑張って更新をしていくまでです。
さて、動画二つも貼ってしまってまたロングになってしまったのでこれくらいでw
またねーん(≧▽≦)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
私がアンインストを試さないザコだと思うてか!
2009/04/06(月) 23:29:52 | URL | ユキ #-[ 編集 ]
ふおぉっ!Σ( ̄Д ̄;
試しておられたかっ!
それでも直らないとは…(´・ω・`)

…試さないとザコなのか…うち結構試さないこと多いょ…orz
2009/04/07(火) 00:44:31 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
