徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
1/8 Beer CW戦績
どうもRITZ!です。久々にBeerでCW出来たので!!

私は常にG36 Alligatorと92FS PLAY FOR JAPANの組み合わせでプレイ
wani-3.jpgPRAY FOR

1戦目は大暴れ!!!HSカンカン出て気持ちいれすううう!

CW 8

ここから2戦、私がパスタを作って食べてたため私抜きの6人でのCW結果です。
お腹が空いては戦は出来ぬってやつです。きっと。別に1戦目の成績良かったからって勝ち逃げなんかじゃないですよ!!

CW 9
CW 10

腹ごしらえをして私復活!!さぁーワニ抱えて暴れるぜええ!!!

CW 11
CW 12

今回の私の反省点:変なとこに置いてる人にやられすぎ。もっとクリアリング大事に

残像君はだいぶいい動きできるように成長しましたねー、うれしい限りだ。自分で色々考えて動いてるしいい傾向
あとは単純な撃ちあいで負けないようになればもっといいプレイヤーになれるでな!
マウスも変わったことだし、これからに期待。PC新調したら化けるんじゃね・・・こえええ

ちゃんと未来さんはグレポジを覚えることが先決かな。ここはグレが飛んでくるから危ないとか
開幕ここにグレ飛んでくるからちょっと出るタイミングをワンテンポ遅らせようとか。
あとは敵が大体どの辺に置いてるかっていうのも覚えていけるといいね!

INTAMAはエイムが良くて羨ましいです。もっと野良で何度も正面で撃ちあいして戦いたいぐらいだ。
立ち回りも悪くないねー!

おGBとびーるは3年前ぐらいからの付き合いなので割愛
ぶっちゃけ二人の動き知ってるし、安心して任せてるから死んでも見てないことが多々(;´Д`)
おじぃが最近ネタに走ってるみたいでワロタwwww

みんなが強くなってきたらどんどん強いとことも戦っていきたいね!
というか数回強いとことやって学ぶっていうのもアリだと思う

まぁBeerはまったりクランなので、楽しくゆったりしながら少しずつ強くなっていこう!!
CWのVCもだけど普段のVCから皆笑いながらやってておもしろいですwwそんなBeerが大好きだぜ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
