徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
1/11 Beer CW戦績
こんばんわRITZ!ですー(゚Д゚)ノ

最初5戦はFAMAS Mk.3で、最後2戦はG36 Alligatorでやっております。

今回は負けは多かったものの、学べることが多く私個人としてはいいCWだったのではないかと思います

ちょっとキツく言ってしまった部分もあるけど、皆に強くなって欲しいんです。ごめんね。

CW 13
CW 14
CW 15
CW 16
CW 17
CW 18
CW 19

だいぶクランの動きも良くなって参りました。

未来さんとちゃんは反省点をうまく次の試合に活かせてて、一歩一歩立ち回りもよくなってきてていいですねぇ
ちゃんはエイム特訓したおかげもあってか、だいぶエイムがよくなってますねぇ

残像君はびーる曰く、俺の動きに似てきているみたいですなぁ。あとはPC買おう!いんたまもな!うん!

鈴音はCWの立ち回りをこれからどんどん学んで吸収していかないとだねぇ、キルデスはまだ気にしなくて良いよん
とにかく今は動きをよくするっていうのに全力を注いで欲しい
まぁ受験等であんまり出来ていないので仕方ない。これから頑張っていこう!!


スポンサーサイト
コメント
ちゃんちゃん
がんばるYEAH!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2012/01/12(木) 00:43:41 | URL | ちゃん♥ #-[ 編集 ]
頑張ってYEAH!!!!!!!!!!!
2012/01/12(木) 00:53:24 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
