徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ジェットストリームアタァアアアアアッ(ry
こんばんちわーどうもRITZ!です!お久しぶりですね!!

今回iPhone4Sを買った(もう1ヶ月ぐらい前だが)ので、新しく追加で買いましたー。

SANWA SUPPLY  iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BKSANWA SUPPLY iPod、iPhone対応 デスクトップスタンド ブラック PDA-STN2BK
(2008/11/07)
サンワサプライ

商品詳細を見る


1000円以内で安いかつ、機能も見た目も悪くないということでずっと愛用していますー。

2,3日前に頼んで、今日来たわけですよー!やったね!!というわけでこうなった

ジェットストリィイイムアタァアアアアッ(ry

P1280517.jpg

カオス・・・!

3GS(写真真ん中)の使い道が未だに決まってない件。アプリでデジタル時計みたいに時間表示させてるだけですな今は。

動画専用iPod兼時計みたいな使い方でいいかなぁと思ってたり。

iPod touch(写真左)は音楽専用だし・・・といっても最近容量がやばいからなぁ

ワンチャン3GSに移行するか・・・

iPhone4S(写真右)はバリバリツイッターとメール、ネット要員ですなwあとは画像管理だなぁ

もっとこいつらをうまく活用していきたい次第。せっかくこれだけあるのだもの、使わないともったいないよね!

今更ながら、やっとモデムの無線をこの3台でキャッチできましたwこれで快適スマホ生活!!!!w

あれだね、ベッドでTouchで音楽聴きながら、iPhone3GSでネットサーフィンして、4Sでツイッター・・・

なにこの贅沢な使い方!!!!馬鹿だろ!!!!!一個でできるわ!そんなん!!!

でもデュアルモニタとかやってる身としては、両方を視線動かすだけで見ることが出来るっていうのが

快適なわけで・・・あれ・・・うん・・・!快適なんだよ!!!




明日明後日には新しく買ったゲーミングキーボードも届くかねぇー

届いたらまたブログのほうに書きましょうかねー。さぁーてどこのゲーミングキーボード買ったのでしょうね!!w

デザインで選んじゃった部分もあるけど、知り合いに聞いたところ性能もなかなかいいらしいので期待!!



関係ないけど、従姉妹が作ってくれた、ミサンガブレスレットー兼ストラップー。

2枚目の画像の焦点が手前に来てないことにブログ書いてる時点で気づいて絶望なうw

iPhoneだからしゃあないか・・・!いや、焦点合わせられるんだけどさ、自由に。

写真 1
写真 2


パワーストーンが3つ付いてますー。健康運と全体運だったっけか・・・(忘れてもうた・・・)

とにかく俺好みの色使いと形!!!!大事に使いますー!!!!今のお気に入りー(*´ω`*)

右手首にいつもつけてる。だって左手首には腕時計が!!

にしても、絵もうまけりゃ、こういうアクセも作れる従姉妹の女子力高し・・・!



あ・・・テスト勉強がんばらんと!!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
