徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Continued Story ~物語はつづく~
はいこんばんわ。RITZ!です。
さぁて、迎えたくない始業式がもぅすぐそこまで…。

※注:今回管理人も意外なほど鬱な記事となってますので、心の準備のできた方のみ閲覧をオススメします。
明日は…明日は…始業式DAAAA!!!(>'A`)>
遂に私の自由な時間の大半が奪われてしまった…。もぅダメダ。
起床→バス→学校→部活→塾→帰宅(ここでおそらく10:00)→飯・フロ→予習&宿題→疲れたもぅ寝る
この生活に戻ってしまう…。どうしてくれるんだ。外国の学校生活がうらやましい!なんて学習時間が短いんだっ!(´;ω;`)ブワッ
こんなときはユキえもんに助けてもといなぐさめてもらうしかない…! λ....トボトボ
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
|-`).。oO(・・・)
新しいクラス…どうなってるんだろうね…は…はは…楽しみだなぁ…楽しみだなぁ…たのしm…
…明後日テストかぁ……怖いなぁ…結果が…なんもしてないなぁ…オワッタ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
…orz

気を取り直して(確かにして)もぅそろそろ誕生日です。
遂に17です。また一歩大人の階段。もといいつかは来る「Heaven」への確実な一歩を歩んだわけです。
覚えてくれてる人いただろうか…このような時期だからなのか、それともオレへの関心が皆無なのか、あまり友人らに祝ってもらった経験がない。
誕生日いつ?って聞かれた頃には過ぎてます。そして、また忘れられている。
…orz

やべ、なんか鼻血でてきた…変なことなんか考えてないからねっ!(`Д´)ノ
あ…iPodから「Continued Story」が…

Continued Story
                                       作詞/作曲/編曲:黒石ひとみ
                                                   歌:Hitomi

その一粒のしずくでさえも
花を守るかもしれない
その笑い顔ただそれだけで
差し伸べる手にもなれる
その震えてる声集めれば
風を起こすかもしれない
その命という儚き明かり
灯して足を進めよう

ラララララララララン
いつかまた会おう
ラララララララララン
生きてる限り

時を超え捕らえられてる
あふれるこの想いは何?
優しさが目尻に似合う
あの人たちは今どこに居るの?

隣には新しい席
未来のためにまた出会う
飾らないまま出来るだけ
生きてみよう今日という日
悲しくて人は切ない
それでもどこまでも道は続く

ラララララララララン
いつかまた会おう
ラララララララララン
生きてる限り

ラララララララララン
風が運ぶもの
ラララララララララン
明日を開くメロディー

ラララララララララン
いつかまた会おう
ラララララララララン
生きてる限り

ラララララララララン
風が運ぶもの
ラララララララララン
明日を開くメロディー




コードギアスR2の最終話(24話)は泣けます。実際泣きました(´;ω;`)
今思い出しても…ちょっとくるね。ちょっともっかい最終話「Re;」見てくる。
ちなみにくりゅうさんの「とてとて実況プレイ ボクと魔王」も最終回。ボク魔のEDも感動する。
てヵ、話を全て知っているからこそ泣ける。話が深かった。
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
