徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
遅くなりましたが、引っ越ししました
どうもお久しぶりです!RITZ!です(●◜◡◝●)

やっと引っ越し先でネット開通しましたので、更新いたしますー

今回は物が一切入ってない状態の部屋のご紹介をしたいと思います!!!

また後日、今の部屋の状況をお知らせしたいと思います

まずは玄関
P3290572.jpg

ガチャリ
P3290556.jpg

玄関扉(中から)

P3290566.jpg

下駄箱 収納多くてホント助かる

P3290567.jpg



玄関入って左手にはトイレ 純正の状態でウォシュレット付という嬉しい仕様

主はこの大理石っぽくしてる床面が大好きです

P3290565.jpg

玄関入って右手は脱衣所

なぜこんな写真しか撮れなかったのかと言いたいぐらいに写真下手やな
P3290559.jpg

風呂場

P3290560.jpg

さて、部屋に入りましょう。洋室8.8帖

エアコンは備え付けのMITSUBISHI霧ヶ峰。前住んでたとこのエアコンは96年製のボロで

12Aというすばらしい電気喰いだったので非常にうれしい。このエアコン引っ越してきて2番目に嬉しいとこ

ベランダの戸の左側の壁についているのは給気口です(`・ω・´)

P3290561.jpg

ベランダ側から一枚

左の両扉が押入れ 中央が玄関通路 右がキッチン

P3290569.jpg

モニター付きインターホン。オートロックなのでここから開錠したり

P3290568.jpg


押入れオープン 収納スペースはちと狭い

P3290570.jpg

ベッドを置く予定の場所の壁には日が差し込む小窓が。二重構造で結露しにくく、寒くもならない

実はベランダの戸もガラスが二重になってて、結露しにくく、寒くもなりにくい素晴らしいものになってます

P3290571.jpg

さて、引っ越してきて一番うれしいのがこのキッチン。キレイだ・・・キレイすぐる・・・前とは大違いだ・・・

換気扇すげぇ!!!!かっけええよ!!!!

P3290562.jpg

綺麗すぎるシンクとオール電化代表IH

P3290563.jpg

キッチンは収納多くて助かってます。すばらしい。前は上に収納なんてなかった!!!

P3290564.jpg

とまあこんな感じで大満足でございます。これで家賃月々39,000だから素晴らしいよね

ちなみに引っ越し風景 注:2tトラックです、一人暮らしです

クロネコヤマトで働く父からしても、一人暮らしでこの量はは多いそうな

P3280555.jpg

まぁそうですよね^q^ 俺もほかの人と比べたら多いと思うww

ではではまた後日、荷物の入った部屋をご紹介したいと思いまする(´Д`)b

またぬん!!!
コメント
お久しぶりですー\(^o^)

いい物件見つけましたね!自分もそこに引っ越したいくらいです(´・_・`)

次の家具入りverの記事も期待してます!!
2012/04/26(木) 12:39:04 | URL | のあーる #gvOA6bH6[ 編集 ]
おひさしぶりです!

実は家ができる前から予約してたんすよねw

ありがとう!!早く部屋掃除しないとな・・・w
2012/04/26(木) 20:01:35 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
