徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
お久しぶりです
どうも、お久しぶりです。RITZ!です。

記事書く題材ないなぁ~って思ってたら、忘れてたよ。部屋の写真のせるのを。

というわけで、PC側のみしか映せませんが(諸事情によりwいやぁ~掃除が済んでないのよw)

まずは全体図、ツールBOXやら余ったPCパーツやらケースやらで最近復帰した遊戯王やらで

だいぶ足元がごっちゃりしてきましたねw

P7050600.jpg

ちなみに以前の部屋

P8240335.jpg


別の視点から、左サイドを見たもの。お父さんグラスの存在感・・・!





・・・これが父の威厳というものか!(違





P7050601.jpg

右サイドー。観葉植物もすくすくと育っていて嬉しい限り。この部屋唯一の癒しポイントw

あとはいつものiPhone4S、3GS iPod TouchですねwあとはPCが新しくなったぐらいしか

変わった点がないw

P7050602.jpg

とまぁこんな感じですね!w

他にも書くことがあったはずなんですが、忘れたのでまた思い出したころにでもw

(一度、画像アップロードのあまりの遅さに萎えて更新をあきらめてたから時間たっちゃって)

久しぶりの更新なのに短くて申し訳ないです(;´Д`)

ではでは!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/16(火) 17:50:22 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
