徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
K60がお亡くなりに
お久しぶりです。RITZ!です。

ツイッターにて、「ブログ更新はよ!」ときましたので、更新いたしますw

タイトルにもあるように、愛用してきたキーボードCorsair K60がお亡くなりになりました。

こちらは買った当初の画像

P1290534.jpg

P1290530.jpg

なぜか・・・?いや、お茶を満載したグラスが倒れちまったのさ・・・

机がメタルラックなもんだから上の棚板から下の棚板へとお茶は流れてゆき・・・

ONKYO A-905FX2もお亡くなりかけましたw

ずっと保護回路が作動して電源入らない入らない。ここはあまりつけないほうがいいなと

スピーカーケーブルならびに、コンポやミキサーからの配線や、サブウーファーへの線、コンセントも抜き

ドライヤーをかけたあと、一日作業用机のほうに放置しておりました。

一日経って、内部に侵入したお茶が乾燥したのかなんとか今日電源入りましたw

回路がショートしてなくてほんとに良かった(;´Д`)

まぁキーボードはお亡くなりになりましたが、不幸中の幸いってやつですねw



キーボードですが、現在MicrosoftのSidewinderX4を使ってます。

K60からこれになると打ち辛いし、キー硬いからすごく打ってる今腕が痛い。

昨日の夜、速攻K60買いなおしてやりましたよ。ええ。

おかげでモニターBenQのX2420T購入のために貯めてたお金が10,000円飛びました。・゚・(ノД`)・゚・。

あと2万。また貯めねばいけないこの辛さw大体1,2ヶ月先延ばしですなぁ・・・。

自分の不慮が起こしたものなんでなんともいえませんがw

明日には新品のK60届くみたいなんで、今日は我慢しておきましょうw

ゲームすらまともにできんwwやっぱり、使い慣れたものをずっと使いたいですよね~!

自分は何事も道具から入っちゃう人間ですし・・・w


久しぶりの更新はこれぐらいにて!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
