徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
時の流れは人を待ってくれはしない
こんばんわ。RITZ!です。
明日はテスト…!頑張らねば。
はい。今日は大イベント!「クラス替え」でした。
しかし、すごい結果になりました。
普通科6クラスが文系3クラス、理系3クラスに分かれてクラス替えをするんですが・・・
私が所属(?)となった2-4には、なんと一年のときのクラス、1-2のメンバーがたくさんいます。
その数男女合わせて2-4で41人中16人。脅威の割合。
なぜこんなに固まってしまったのかは謎。もはや奇跡としか言いようがない。
まぁ知らない人いっぱいよりかはマシかな。てヵ、同じクラスの人に加えて、元々知り合いの友人らも結構いたので、クラスの半分とはすでに顔見知りの状態。これは助かった。
しかも今日、さらに4人と仲良くなったのだ。もぅ一年のときみたいな人見知りはないんだょ!
しかし、理数科の2クラスはクラス替えといっても変わりばえしないよなぁ。なんせ2クラスでクラス替えだしw

昨日の鬱感がこれっぽっちもありません。なんであんなに鬱ったんだろぅ…(´・ω・`)
今日は学校から帰宅までの時間を確認するため、部活に行き、その後塾で2時間半勉強をしてきた。
家に着いたのは10:20。まぁ、こうなるよね。飯食って、風呂は入ったら23:30です。
就寝時間を0:00とした場合、自由時間は30分…短ぃっ!Σ(´Д`)
この間にブログを更新し、マンガを読みます。もぅ必死で遊ぶ。

さて、時間も時間。あと5分で0:00です。キッチリ守るつもりはないですが、明日はテストですのでね。今日はこれくらいでお休みさせていただきますわ。
うん。久しぶりに短い記事でしたね!
手持ちの話題があまりないってのもあるけど…やはり時間が制限されると厳しいですな。
今まで、記事書くのに30~45分かかってましたからねぇ。
まぁ、急いで書くといっても記事のクオリティが今まで以上に下がるといけないので、クオリティを保ちつつの記事の作成時間のスピードアップを目標としましょうかね。
では、また明日お会いしましょう。ユキもまたそろそろ新しい記事を更新してくれるでしょうからっ!w
またねーん(´∀`)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
