徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
書いてみたはいいが、なんだこのグダグダな文章は
Yahoo!(≧▽≦)ノ(ただの挨拶で何の意味もない)
今日も昨日に引き続き音楽系のお話をしようかとw

今回お話するのは、私の机の上に異様なオーラを漂わせながら存在しているスピーカーについて(´・ω・`)
実は、スピーカーやイヤホンなどにはこだわりがありまして、低音がよく出るのが好きなんです。

1か2年前に「いいスピーカーが欲しいなぁ」と突然思い、早速親に相談。
実際に大手電気店へ行き、いろいろなメーカーさんのスピーカーを聞き比べましたょ(*´д`*)
SO○Yさんのスピーカーは低音が軽く、曲全体も軽い感じに聞こえてしまうので却下。
他のメーカーさんも大体そんな感じでした。
しかし、ありましたよ。低音が出るやつ!そのときに買ったのは一万円程度の品番「D-308M」のスピーカーでした。

その後しばらくして、より良いスピーカーを求め・・・
(うちは高いもの買えるほど裕福ではないので、ほどほどのものをww)
今私の机の上にあるスピーカーを見つけましたハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
7コートピアノ塗装仕上げも輝いていてかっこいいし、低音も以前使っていたONKYOスピーカーよりもさらにいい。尚且つ曲全体はクリアに聞こえる。(・∀・)イイ!!

もうね。一目ぼれ(*´д`*)
即座に親に相談して、購入。
(n‘∀‘)η ヤァーッホォーイ!!!

私が購入したのはONKYOの品番「D-112ELTD」というスピーカー。アンプは前のスピーカーとセットになっていた(品番はよくわからんのですが多分「FR-N7TX」)ものを使っています。
S.BASSがね、いいんだよ。低音強いし。私好みだね!( ゜Д゜)y─┛~~

いつも部屋でこのスピーカーを結構でかい音量で聞いてるので、私の住んでるマンションの部屋の周辺は結構ボンボンという低音の音(フット辺り)が鳴り響いているので、うるさいと思われますがw
軽く騒音問題か?(;゚д゚)申し訳ないw

イヤホンのほうはaudio-technicaの品番「ATH-CKM50」を愛用しています。
これも低音がよく出るので、中学時代からずっと使っています。
とはいえ、一度コードの中の線が切れて片耳しか聞こえなくなったので買いなおしたのですがw

んー。ちょっと(というより、ほぼ)自慢話になってしまったので今日はこれくらいにしておきます(ノ)・ω・(ヾ)
止まりそうにないのでwww

長々とした文章を読んでいただきありがとうございました。
実は一度、この記事を書いている途中でページが急に飛んで書いていた内容が全て消えてしまって
( ゚д゚)ポカーンな状態になりましたw
ですので、はじめに書いていた(消えてしまった)文章とは少し内容が変わってしまいました(;´Д`)
ブログを書いていたりする方々。気をつけてください。相当精神的なダメージがあります。

長々しい文章を読んでいただきありがとうございました。
ではでは。まったねー(≧▽≦)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!


下書きがちゃんと保存されていることに、アップした後にきがついた。
泣きたいwウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト
コメント
やあやあどうも。ブログ作ったと聞いてすっとんできました。

自分のブログは全く手抜きでネット関係の身内にしか見せられないような俺です。
カウンターを置いてない事を今思い出したくらい。ダメだこの男全くダメだね。

オーディオ機器、なかなかリッパなモン持ってるよなあ。
俺のイヤホンはもうぶっ壊れる寸前ですよ。
ドンシャリ系でイコライザかけるとすぐ音崩れるようなイヤホンだしw
これでも我が家最高品質イヤホンなんだぜ・・・
ああ全く羨ましい妬ましい。ちくしょうめ。

あ、そうそう、fc2ブログは書いてる途中で自動保存してくれるからEscキーの悪戯に引っかかっても安心ですよ。

クソまとまらない文章で申し訳ない。
草葉の陰から応援してます。では。
2009/02/15(日) 22:55:55 | URL | かく #og5z0Iu6[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
オンキヨー ONKYO スピーカーシステム (2台1組) D-112ELTD
2009/04/22(水) 15:28:15) | きのこ取り名人わおわまーるストア
ONKYO サラウンドスピーカーシステム (1台) D-308M
2009/05/06(水) 12:30:07) | きのこ取り名人わおわまーるストア
