徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
-見上げる空は 遥かな孤独-
こんばんわ。RITZ!です。
さて、テストの主要教科である国、英、数は終わりました。今回何故か、今まで苦手だった数学が一番自信がある。
というのは、課題(テキスト2冊)から出題さてるため、テスト後確認したんですが。
解答用紙二枚目の問題は全て正解でした。ヤッホーィ!ヽ(´ー`)ノ
国語はやっぱりコケタ。まぁいい。国語は難しかった。なんだ漢文。なんだ古文。なんだ現代語。orz
英語はちょっと悪かったかなw得意教科なのにwちょっと勉強してないとこから出てきやがった。
文例集のとこからとかないやろぉおおおおお!
と、嘆きつつも明日は我らが理系と理数科のみ「化学」のテストがあります。これ更新し終わったら勉強せねば。あと、残りの課題。明日提出だょ…。英語があとちょいでなんとかなるんだが。
「図書の紹介」…!これはどうにもならん!w

諦めよう


さて、今日はニコニコで「最新ミク曲」でてないかチェック!してきました。
今回は何故かあまり持っていなかった「doriko」さんの曲をいただいてきました。
まぁ、後からちょいと気に入ったの紹介するんだけどね。「letter song」もよかったです。
バラードでは最強ですな(`・ω・´)

今日はちょっとした決意を。ちょっと早いけど、受験勉強やろうかってことで。
まぁまだ完全ではないけど、8割本気でがんばる。うちの中の8割とは、どうしてもってときのみ遊ぶというもの。あとは勉強漬け。最近楽しくてしょうがないんだ!
明日はテストも終わって自由に勉強できるからなぁ。そうだな。1年のときの数学のノートを作り直すか。もっと要点をまとめたものに。
まぁ予習もしないといけないんだが…。まぁいいや。予習も勉強になるしな!(´∀`)b
スケジュール張が欲しい…。

よし!さっき言ってた気に入った曲をご紹介させていただきましょうかね。
今回はイントロにまず惹かれ、次にPVに惹かれ、曲に、歌詞に惹かれ、一層ミk…チョッナニヲスルー!

モノクロアクト
                                               作詞・作曲:doriko
                                                  唄:初音ミク

忘れてゆける どんな傷さえ
あきれるほど美しく
眠ったままの 心が痛む
疑問だけが目を覚ます

同じ顔した愛はいらない
鏡の中の恋は幻
鮮やかな過去 優しい言葉
そんな夢より 誰か今真実を下さい

誰もいないこんな世界で
私はなぜ泣いているの?
見上げる空は 遥かな孤独
ただ行き場のない想いの姿
「胸が痛い」

 同じ色の中を 泳ぎ続ける意識
 意味の無い答えと 知りながら受け入れて
 あなたは幸せ?

 過ぎ去りし日 置き去りの嘘
 疑問だらけの顔を見た
 これが真実? これは幻?
 差し出される手が 私を壊す
 「胸が痛い」

愛されたい 愛してみたい
私はどちらを望んだ?
傷ついている 傷つけている
そのどちらも生きること
一人きりの夜は明けない
けど 確かなこと
私は今も 探している
「胸が痛い」




ね?イントロよくね?よぐね?いぐね?Uh~Ah~(´∀`)
明日は「ロミオとシンデレラ」かなwしかし…「unformed」買おうとしたら、在庫切れ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ってなってましたわ。まぁ、「supercell」がレンタルショップ「遊in○」に貸し出しされてるご時世。
多分「doriko」の「unformed」も出ると期待して、待ち焦がれるとするか。

話変わるけど…
つめ伸びたなぁ・・・もぅ引掻いて怪我させれるくらいに。まぁ今から切るけどねー。
こんなに伸びて運動とかしても割れないくらい硬い爪です。
つめなげぇ!
指の関節がボコってるのは、鳴らしすぎたせい。一回の指慣らしで、一本につき3回くらい鳴る。
そろそろ自重しないと大変なことに…。
ではでは今日はこれくらいで、勉強のほうに戻らせていただきます。
またねーん(゚∀゚)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
