徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
しう゛ぃふぉー


咲夜「お、お嬢様・・・これは一体・・・。」

レミリア「ちょっと文明を2つ滅亡、2つ属国化させたらこうなってたわ。」

咲夜「流石お嬢様。」

ちなみにこれで制覇勝利したら初めて栄誉の殿堂で最高の指導者の称号をもらいました。

ははっ!敵がゴミのようだ!

(レミリアは戦闘に勝利すると回復するので滅多にHPが減らない。そして複数回の攻撃ができちゃう。)

あ、あとようやく300HITですね。

500HITごとにお礼を言ってた時期が懐かしいです。


管理人が忙殺されそうですね。いいぞもっとやれ。

まああんだけ眠い眠いいいながら長ったらしい歌詞を延々と書く元気があるなら大丈夫でしょう。

コピペかもしれないけどね~。

私の場合2日に1回の睡眠でいけます。いけますとも。



シムシティ4の動画がランキングに上がってたり。ちょっとは有名になるといいね。

といっても有名な方の続編だから上がっただけだよね。

私も今はCiv4の方がメインです。皇子プレイヤー。

けど前まで貴族だったんだよ!少しは成長したんだよ!



書くことを細分化してみても量が少ないから文字数が稼げない。

んー・・・何かゲームの動画でも撮ってこようかなぁ・・・。

以前買ったVideoStudioがもったいない・・・けどニコ動にあげるようなクオリティの動画は作れません。

東方叙事詩はまだ動画数が少ないから布教に努めることはできるけど・・・けど・・・。

難易度不死とか天帝とかの凄腕プレイの中に皇子平凡プレイ・・・目も当てれないわ。

まあニコ動のプレミアムアカウント持ってないからどうせ無理だけどね!(画質、容量的な意味で)
スポンサーサイト
コメント
ちょwwもっとやれとかないわw

ちなみに歌詞はコピペだょぅ(´・ω・`)
あんなん毎回マジメに打ってたらマジで忙死するわ。(ぁ
2009/04/12(日) 22:55:21 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
