徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
答えなんてないんだょ
こんばんわ!RITZ!です(´∀`)
今回のタイトルは、一度メッセの表示メッセージにしたやつを引っ張ってきました。くさくてごめん。

今日は数ヶ月前に学校で受けてたBenesseの「スタディーサポート」という校外模試が返ってきたょ。
…結果はまぁまぁといったところで。まぁ人に見せられる結果だと思ってるので、ちょいとご紹介。
もぅバカでアホなお菓子だとは言わせない!少なくともバカはとれるはず!

教科   順位   偏差値  点数 ランク 前回 比
国語β  73/314   56.0   60   A3   A3  →
数学β  93/314   55.7   55   A3   B1  ↑
英語β  28/314   62.5   79   A1   S3  ↓
国数英  51/314   60.1   65   A1   A2  ↑

まぁなんだ。簡潔に言えば「英語に救われた」
とはいっても、前回英語は8位だったので、だいぶ順位落としてるんですが…調子に乗ってサボッてたせいやなw
国語と数学の偏差値が低い…もっと頑張らねば。誰か、国語を勉強するコツ教えてくれ。
長崎5校といわれる公立高校のひとつとはいえ、このような得点で51位とは…。
他の学校の事情とかわからないから、よう言えんけど。
これは少しヤバイ気がする。
30位以内に入らないと、志望校に行けんのちゃうやろうか。(ちなみに志望校:長大(薬))
とまぁこんなことをひっそりと考えていたお菓子であった(;´Д`)


さて、ユキが記事更新をしてくれたょ!
まぁ、中には私が忙殺されそうだと書かれていたような。コメントにも書いてたけど、もっとやれとかないわw
うーむ、ユキにいじられてばかりだな…。ユキになら嫌ではないが
2日に1回の睡眠でいける…?
私がGunzで「肌と健康に悪い」と言ったことは完全に忘れ去られたか。
あと、ほうれん草と人参はちゃんと食っとるか?苦手とか言ってた気がするけど。どっちもいいもんやけんな。
体は大切にせなぁ、いつか体壊すょ?入院とかマジ大変やからな?まぁそれなりにいいこともあったりしたけど…もぅ4回も経験すると慣れたもんです。肺炎やら持病やらで。
まぁ、自分も栄養の多い”フルーツ”というものが全て嫌いだけどな。食えるか。ちなみに、スイカもだめ。
果物の匂いを嗅いだだけで苦しむ私。ホントだめなんょ…(ノД`)

「ハヤテのごとく!」の最新刊が今月発売と聞いて、楽しみにしている私。
しかし、金がない。Quoカードあるけど、本屋では使えなかったような…。
アニメも第2期はじまりましたね。OVAは「veoh」のほうで見ましたけど。
やっぱそれぞれにいいところがあるよね!内容一緒のものでも、違いがあるからこそ面白いのだ!

うーむ…最近歌詞やら動画で文字数というか、記事の長さを稼いだためか昔のように文字だけで記事を長くするというのが苦しくなってきました。
話題なんて探せばそこら辺にあるもんで、なんとかなるんですが…。
まぁ、それについて長く話すのもねぇ…。前回は「星の王子さま」で引っ張りましたが。
あ。ホントいい話だから一回読んでみてね。しつこいとは言わないの!
もぅ…(´・ω・`)終わっていいかな?いいかな?いいよね?もぅゴールしてもいいよね?
これ以上話してもグダグダになる気しかしないんだ。なんか無理やり書いてる感じになりそうで。
と、いうわけで。今回はこの辺でっ!またねーん(ノ´∀`*)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
