徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
睡魔との闘いって結構壮絶なものだと思う
こんばんわ。今日も頑張って更新です。
さっき「ナルニア国物語」の2本目?を見てきました。(映画)

おもしろい物語でした。さすがディズ○ー。世界観がいいよね!

さて、今日は今まで以上に話すことがないんだょ。困ったもんです。

なぜこのような状況で更新をしているのかと言いますと・・・前記事にも書いたように、今月はまだ一回

も更新をしていないということがないので、ここで更新をしないとなると負けた気がするのですょ。

自分勝手な考えでゴメンねw もぅ既にちょっとグダってる感がありますが…(;´Д`)

うーむ…話すこと…話すこと…。

あ。そういえば今日は「部編成」といって、新一年生が部活に入部する日なんですょ。

今年は、男子が11、女子が7か8人ほど入部して来ました。いやはや、誰も入ってこないのではない
かと不安でしたが、なんとかなりましたなw

先輩となる訳ですのでしっかりとやっていかねば…。けれど、厳しい先輩というのは自分的に嫌ですので、舐められない程度に「フレンドリー」な先輩としてやっていこうかと。

まぁ、記事見てて分かるようにこんな「アホ」なお菓子ですので、どうなるかは大体予想できそうですよねw


もうすぐ私の誕生日なわけですが、今回の誕生日にはイロイロありすぎて疲れそうな予感ばかりしています。

なんか塾の模試があったり、弓道の大会があったり、「SuperGT」決勝の放送があるのでそれを見たり…うん…大変だね。特に前者二つ。

むぅ…またあまり祝われないのではないかと不安だったり。

俺の誕生日知らない人が大半なんですけどねw

せめて誕生日メールくらいは欲しいなぁとか切に思ってたり。

俺の誕生日知らない人が大半なんですけどねw(ノ∀`)

まぁいいか。もぅなんか慣れたわ。こういう位置づけだと思い込むまでょ!(`・ω・´)


ちょっと頑張って書いてみたけど、酷いなww

今回はこれで許しておくれwちょっと文字数というか長さというかを稼ぐために一行一行あけてたりするのは仕様です。

オラなんだか眠たくなってきたぞ!

ユキにまた「そんぐらい書けるなら大丈夫」とか言われそうですが…今回もそうだけど、意地・気合でやってるからねぇw

受験生が寝ないで勉強しているみたいに。

けど、もぅこんだけ書いたからいい…よね?

だから…寝るね?…うん…おやすみ。

また明日も意地と気合で更新するので、こんなグダグダな感じですがよろしくお願いいたします。

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
あとから気づいたんだけど、何気にこれがお菓子の40番目の記事だったり…。

こんなグダグダなのでホントに良かったのか俺…orz
2009/04/14(火) 23:47:22 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
