徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
かんりにんがうごかないの!
   ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
   | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'
  /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、
  | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   昨日まで動いていた管理人が
 彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙       息をしてないの!!
 /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ
 |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ  /     |
│   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │
│    \,,__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |

縁起でもないですね、すいません。


今日は久々にお外に出ました。

夕方でした。

帽子を目深にかぶるのは体質です。

久々に伊勢海老を見ました。立派な料理になるといいですね。

やはりスーパーマーケットとやらは人が多いです。

子供もよく見かけて2重の意味で可愛かったです。

そんなこんなで今日はネギトロ丼を買ってきて食べました。

付属の醤油じゃまったく足りません。

おそらく自宅の醤油を使わせてその際ミスをして多めにたらすのを目論んでるに違いありません。

そんなこんなでって、もう4月も半ばか・・・。



今日は主にシムシティ4をやってました。

何かのModのせいか職場が余るほどあるのに「仕事がねぇ!」って叫んでて発展しないのでやめたけど。

新しいゲームを調達してきましたよ。おそらくこの記事が表示されるころにはプレイ中でしょう。

いつか紹介するかも!かも!かもね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
