徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
事実を調べれないのが悔しい
げふげふ・・・おそようございます。

さてさて、皆さんも一読しておくべきサイトをご紹介。

国会議員の無駄を追及する前にこのコトの真相を追究しましょうね。

韓国は「なぜ」反日か?

長いです。コーヒー片手に優雅にどうぞ。

もちろん全て鵜呑みにすることはできないと言い張る方もいるでしょう。

まあインドネシアの独立記念パレードで日本の「軍歌」が歌われた動画は見ましたが。

皆さんもアメリカ相手に4年以上戦い続けた旧日本軍を悪者呼ばわりしないように。

これだけは絶対な!



一応追記 カテゴリ追加しました。

大体文を読めばわかりますが書いた人が一目でわかります。

さて今晩は何を書こうかなと悩む。

CS:Sでムスカ大佐と戯れた動画でも貼ろうかと思ってたけど「CS:Sってなんぞ?」と言われたらお終いだ。

まあググレ

そーいやggrksとか言う人いるけどググり方ぐらい教えようかと思う今日この頃。

そんなの魚の釣り方を教えずに「魚釣れ」と言ってるようなものだろぅ!?

掴み取りは違うぜ。

まあ・・・何かゲームの動画でも撮ってきますよ。多分。多分・・・。
コメント
韓国だか中国だか忘れたがやたらと日本に対抗してる
ブルーレイに対抗してレッドレイはねーよ・・・
2009/02/16(月) 00:03:22 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
レッドレイ…w
もはや呆れるなw

韓国やら中国やらが日本に対抗しているのは、教育で日本の悪い部分(南京大虐殺などなど)しか教えていないからだ。
要するに、対日思想を国が作り出しているようなもんだ。(多分偏見?w)
2009/02/16(月) 22:58:10 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
というよりは世界で有名で信頼されて裕福なお隣さんを妬んでなんとか見下したいのでは。

南京大虐殺・・・嘘みたいですね、アレ。
貴重な弾薬を虐殺に当てるほど兵隊は暇も無いしそんなことしてる暇があったら塹壕掘ってますよ。

まあ現在もチベット虐殺を強行する中国が言ってるのが笑える話。
2009/02/17(火) 14:37:19 | URL | ユキ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
