徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
愛されることもなく 繰り返される自答
こんばんわ。歩きつかれたRITZ!です。
さて、今日も記事を更新するよっ!(≧▽≦)
遠足は「稲佐山」を登山。山道を約1時間歩きっぱなし。しかも角度が予想以上にキツイんだょ!?
一番きついとこで45度ちょいくらい。
てヵ、現地で「鬼ごっこ」を30~40分ぐらいしてたしもあってか帰りがとても苦しかった。今もキツイ…

とりあえず、今日見た動画をご紹介。ニコ動のランキングにも載ってたょ!



長崎いいね!宮崎マントみたいなのついとったな(´・ω・`)
地元がより一層好きになることでしょうな。しかし、地元が変なのじゃなくて良かったw
ひとつウケねらいのようなロボットがあったが、どこだったっけか。まぁいいやw


さて、先程遊ingで漫画を3冊買ってきました。
「ハヤテのごとく!」の最新刊が発売中だと公式に載っていたので、行ったのですが…まぁ、地方ということもあってかまだ置いていなかった…orz
ちょこっと回ってみると、集めてる「capeta」の18巻。アニメを見ていた「とある魔術の禁書目録」の漫画を発見。衝動買い…かな?w
まぁ後からゆっくりと読むとしましょう。

てヵ、「ピザポテト」ってお菓子をさっき食べたせいか、部屋がチーズくさい(;´Д`)
ちょっと換気をせねば…!

うーむ。最近内容が薄く、短くなってきましたねー。どうしたもんか。
前みたいに曲とか紹介したいんですが、あまりないんですよね。ストックが。
また今度探し回ってみますかね。

今日はiPodのトップ25の中の曲をひとつ紹介。第21位だったかな

Liberate~赤い海の夜明け~
                                          作詞・作曲:資本主義P
                                                 唄:初音ミク
生まれ逝く闇の月 憎しみを誘う者
慈悲なき過ちを 犯しても償えずに...

幻に堕ちて逝く 光と影が微睡む場所
愛されることもなく 繰り返す自答に
我 見失う

魂へと還るのなら 幾億の願いの中
貴方を壊したくて 夢によく似た物語
大地へと祈った

溢れて逝く光が 貴方の涙を照らしてた
消えてしまえばいいと思うたびに
眠れぬ夜 数えてた

悲しみに濡れた夜は 朝が残酷に見えた
声さえ届かなくて 救いを求めて 痛くて

魂へと還るのなら 明日も怖くはなくて...
生きてる意味を誰か 教えてくれたとしても

私はもういない 赤い海の夜明け


良曲だけど、動画が荒れてるのでコメント非表示推奨。




ではでは、今日はこの辺でまたね~ん(´Д`)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
