徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
(´・ω・`)ショボーン
こんばんわRITZ!です。
くっ…ユキが更新してたから今日はサボろうと思ってたのに…銃殺刑ときたもんだ。

サボるにサボれねぇよ。

これから宿題を速攻やらないといけないわけでして。

さらに、今日は部活の大会の応援のほうでもぅ疲れ果てていましてね?

もぅ眠いわけですよ。

というわけでね、一行あけで更新させていただきます。

今日、大会会場の佐世保へ行く道のり(バイパスなどは使用せず)のバスであまりい暇だったのでユキにメールをしたわけです。

今回は男子が私を含めて3人、女子が16人ぐらいで応援をすることに。

そのことを伝えたら…

「ハーレムというまたのない機会。フラグの一本でも立てろ。死亡フラグ以外で」と言われたのですが、

まぁこういう機会は小学生の頃から何度も経験があったので、いまさらこういう状況になっても私はどうとも思いません。

もぅ普段通り。別に取り乱したり、ましてや興奮なんてのはしない。冷めてるね。

ということで、フラグなんてのを立てようとも思わなかったので「ユキとフラグを立てようか」と調子に乗って返信をしたんですが…それ以降返事がパッタリと途絶えてしまいまして。

「下手こいたorz」まさにコレに尽きる。

いやぁ、以前のように軽く乗ってくれるかと思いきや…まさかのスルー。

ショックのあまり、数分固まってました(;´∀`)


今日は私の誕生日ということもあり、いろいろな人からメールがきまして、まぁ久しぶりに結構喋った人もいました。

なんか引越しをするとか。うらやましいですなぁ。まぁ、今いるところ気に入ってるけどね。

毎回メール来るたびにユキかユキかと待ってましたが、結局返信はなく、私はただただ心の隅へと行き、いじけているのでした。

しかし眠い。今日はこれくらいでいいかな?

最近更新頑張ってるから、今日はいいよね?

というわけで、これくらいにて御免!

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
